プレイ日記
キルル2 kiruru2
ゲームを公開しました 公開キー【NDNEA3XD】 名前:KRR2-SHOOTING ボスをどれだけ早く倒せるかを試すシューティングゲームです。 道中で、できるだけパワーアップしましょう。 操作方法 上下左右…移動 Aボタン…たまを撃つ(自動2連射) Bボタン…たまを撃つ 実行したら即ゲーム開始。 やられてもすぐ復活します。 new3DSのみ動作確認済みです。
24そうだね
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キルル2 kiruru2
このゲームには直接関係ありませんが、これからは識別コードをつけることにしました 私の識別コードは「KRR2-」です よろしくお願いします
0そうだね
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bはかせ kojimadaiti
めちゃくちゃかっこいいなこれ
1そうだね
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キルル2 kiruru2
bはかせさん ありがとうございます!
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BlackSoft BlackSoft.mkII3g
旧3DSですが、ボスが最後に弾幕を吐く時に少し処理落ちするだけで、問題なく遊べます。むしろ処理落ちは弾幕STGの醍醐味なので歓迎です。 面白いですね。全てのキャラクタが円ですが、こだわりが感じられました。オリジナルキャラを全く作れない自分にとっては、勇気をもらえるような作品です。
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キルル2 kiruru2
BlackSoftさん 報告&感想ありがとうございます! やはり弾幕のところは重かったようですね キャラを作るのは私もできません… でも、そのぶん演出は頑張ったつもりです! 実はシューティングゲームを作るのは初めてなんです。これからもいろいろなジャンルを手掛けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
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ツララ LongIceSword
概念と化した何かみたいでクールっすね。 ほぼ無音なのも逆に味になってるっていうか、ボスに近づくと扇状に弾幕を出して来るところなんて脳内で「ブワー」って音が鳴りましたよ。 情報が少ない分必死に補完しようとして、遊ぶ人なりのオリジナルを重ねやすいでしょうかね? けっこう昔に流行ったアハ体験に近いというか…。 オリジナルキャラですか… 個人的な意見ですけど、ぶっちゃけどこまで分解して再構成して今まで見た事無い組み合わせを作るかってことに尽きると思うんですけど 取りあえず身近なものを毎日何でもスケッチしてみるところから始めてみたらいいんじゃないかと。 慣れて来ると何でも丸や四角とかの単純な図形の組み合わせに見えて来ますから 次は大きさと配置、それにも慣れたら今度は配色のバランスみたいな具合に 注目するポイントが移り変わって行くのが実感出来るようになると 言葉を話すみたいに…
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