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キムKEN kenken0309

タイトル画面が作りたい。

上記の通りです。 例 ロゴがでてAボタンをおすとべつの画面に切り替わる。…………………………ような感じにしたいです。
2そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
REPEAT VSYNC:BT2=BUTTON(2) UNTIL BT2 AND 16 IF BT2 AND 16 THEN GOTO @START ENDIF @START …みたいに、Aボタンを押すと 動くような処理はこうやります。 間違っていたらすいません… 「THEN」の次に行を変えなければ 「ENDIF」は確かいりません。
3そうだね
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キムKEN kenken0309
コメントありがとうございます!やってみます!
1そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
絵の表示は、 「SPSET」を使います。 詳しくは、説明書を見てください。
1そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
セーブしたSPをロードするには、 LOAD "PRG4:○○" (○○にはセーブした時の名前が入る) みたいな感じです。 どうでもいいけど僕は初心者です。
1そうだね
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キムKEN kenken0309
ありがとうございます。(シッテルケド)
1そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
1.知ってたんですね。 2.1»初心者のお前に言われたくない
3そうだね
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WHILE 1 B2=BUTTON(2) IF B2 AND 16 THEN @MAIN VSYNC WEND で、Aを押した時に@MAINというラベルの場所に行けます。 ループの前にタイトルの表示をしたりするといいかもです。
3そうだね
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みなつ tksm372
私は、よくこんな感じで作ります(*´▽`*) WHILE 1 TITLE '← DEF TITLE のところに飛んで、ENDで自動的に戻ってくる GAME '← DEF GAME のところに飛んで、ENDで自動的に戻ってくる WEND END DEF TITLE 'ここからタイトルを表示 … REPEAT:VSYNC:UNTIL (BUTTON() AND #A)==#A 'Aボタンが押されるまで待つ REPEAT:VSYNC:UNTIL (BUTTON() AND #A)!=#A 'Aボタンが離されるまで待つ END 'タイトル表示終了 DEF GAME 'ここからゲーム本編開始 … END 'ゲーム本編終了
4そうだね
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キムKEN kenken0309
ありがとうございます。皆さんの意見を参考にしてちまちま作って行きたいと思います。
2そうだね
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こんなん作ってみました。 自分の異様に長い自作命令付きです。
2そうだね
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キムKEN kenken0309
ありがとうございます。DLしてみます。
2そうだね
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