トピック
SilverBlue Corei72630QM

ミニマムモンスター(通称ミニモン)開発トピック

ミニマムモンスターの開発に協力、支援してくださる方の情報交換用トピックです。 ミニモンプロジェクトに参加したい方はここでどうぞ。 ※ミニマムモンスターの進捗報告はここで行います。
8そうだね
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来ました。 何かあるまで自分は待機です。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
グラフィックデザイナーの方は、キャラクターデザイナーとグラフィックデザイナーの仕事を持っています。 キャラクターデザイナーの方は、ミニモンの草案(完成版でも良いです)をまとめて絵に描いてこのトピックに提出して下さい。 グラフィックデザイナーの方は、町のデザインをお願いします。 (現在のところ、海の町、都会の町、田舎の町の草案を募集しています) サウンドクリエイターの方は、なんでもよろしいのでBGMの提出をお願い致します。(こちらでアレンジする可能性があります)使用する場面はこちらで決めます。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
デバッガーの方はβ版が出るまで待機をお願いします。 技術協力者の方は、こちらが行き詰まった時に協力をお願いします。 また、プレイしてみて改善すべきところは教えて欲しいです。 (言い忘れていましたが、兼業しても大丈夫です。)
0そうだね
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SilverBlueさんのイメージしている草はどんな感じですか? 自分の考えてる物は、「ポケモン初期の方の草」みたいな感じなんですが・・・。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
マップの事でしたら、草はBWらへんです。 ポケモンのデザインの事でしたら、DPtのイメージですかね。
1そうだね
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Haru HaruMMLdaisuki
ミニモンってSHUHEIさんがやってなかったっけ… 一応コメント残しておきます
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
あっちゃーほんとだ...。 プチ(ット)モン(スター)はナスさんと被っちゃうし、どうしましょ。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
(ギリシャ語のミクロンを取ってミクロンモンスター縮めてミクモンにしよう)
2そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
コシヒカリ
0そうだね
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コメ残し
1そうだね
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rejittsuan
米残し
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
進捗報告。 インテリアが賑やかになった。 (オブジェクトは全て自作なので時間がかかりそう) 現在の開発メンバーは、 すかいぶる~。さん(グラフィックデザイナー) SEKI22さん(デバッガー) です。 メンバー募集中です(むしろ入ってほしい(切実))
2そうだね
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だにえる haru2016nen
とりあえずデバッガーのつもりで参加。 フォントは最終的に何を使う予定ですか? 漢字ライブラリ的なのを使うのであれば、 特定のフォントデータに特化したものを 提供できますが。
2そうだね
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rejittsuan
クオリティたっか!!!!((
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
フォントは背景#BLACKのアンチエイリアス付きなら使います。 それがあるのであれば提供をお願いしたいのですが...。
1そうだね
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shun koryukirin
BGMの公開キーを貼ります。戦闘BGMも作っていたんですがエラーを起こして消えてしまいました。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
ありがとうございます! shunさんはサウンドクリエイターとして登録しますがよろしいですか?(兼業も可能なので後から他の事に参加することもできます)
0そうだね
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キャラデザで参加してもいいですか?
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
ありがとうございます! 主人公(男女)は既に決めてあるので、博士・母・父・モブの内の誰かをお願いします。 モブ(短パン小僧・ミニスカート・ブリーダー) (こちらで手直しするかもしれません)
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
こめのこ
1そうだね
未プレイ
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SilverBlue Corei72630QM
↑それに加えてミクモンもお願いします。 そして完成予想図です。 現在メンバーは、 すかいぶる~。さん(グラフィックデザイナー) SEKI22さん(デバッガ) ひょうかいさん(同上) shunさん(サウンドクリエーター) °*★ぼまーぽてと★さん(キャラクターデザイナー) です。 メンバーというより協力者ですが、 だにえる。さん(技術提供) (このあとしばらく私用があるので返信できません。スミマセン)
2そうだね
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自分は、グラフィックとキャラクターどっちもになると思います。
1そうだね
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rejittsuan
キャラクターデザイナーで参加したいです
1そうだね
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サウンドクリエイターとして参加したいです。 ちなみに提供する曲は何でもいいと書いてありますが、クラシックや東方などの楽曲でも、良いということでしょうか?
1そうだね
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shun koryukirin
肩書きが付くとなんか恥ずかしいですね(笑)
2そうだね
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HGSSの短パン小僧作ったんで参考にどぞどぞ。
1そうだね
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shun koryukirin
ミクモン用BGMは増えてきたら公開はプロジェクトにしますね。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
皆さん>了解しました! ロン・ウィーズリーさん>申し訳ありませんが、オリジナルのBGMでお願いします...。 shunさん>ありがとうございます!1作目のBGMが凄く素敵で驚きました。 すかいぶる〜。さん>参考資料ありがとうございます! <進捗情報>現在は人物の作成をしています。
3そうだね
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早速戦闘曲らしき物を作ってみました。 公開キーは一番上です。
1そうだね
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Haru HaruMMLdaisuki
少し短いですが戦闘曲 Key:NRQDSEW3
1そうだね
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だにえる haru2016nen
@フォントについて 安置営利明日は自動(描画時に計算)ですか? それとも、フォントデータに予め設定しておく やつですか? あと、「幅,高さ」は如何程に?
1そうだね
プレイ済み
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SilverBlue Corei72630QM
ロン・ウィーズリーさん・Haruさん>ありがとうございます! だにえる。さん>あらかじめ計算するタイプです。 幅・高さは12*12か16*16でお願いします。
1そうだね
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プログラムしか能がないので技術提供兼デバッカーとして入りたいです。 しかしそのプログラムもSilverblueさんに技術を抜かれているという……。 とりあえずあれ作れと言われたら作ります。 (作るのは遅いです)
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
しょぼーんさん>ありがとうございます! 技術部門は私ではまだまだ勝てませんよ(笑) エンカウント時のエフェクト(グラフィックページを使用した)をお願いしたいです!
2そうだね
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人が描けなくて、モンスターに走った末路(途中)
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
人の移動処理ができました!
2そうだね
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shun koryukirin
sm23553217←BGMを作る際に参考にしました。
2そうだね
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だにえる haru2016nen
実用性無視で1文字分作ってみた。 こんな感じのAAでいいですか? 32*32→16*16フォント使用。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
意外と16×16って大きいんですね...。 12×12って出来ますか? (無茶言ってすみません)
2そうだね
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だにえる haru2016nen
2種類ありました。 上下どっちがいいです?
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
上が良いです!
2そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
進捗報告。 仕様を大幅に変えたので、バグフェス開催状態でしたが、なんとか正常に動作しました。 (このあとは塾なので、しばらく返信できません。許してください、何でもしませんから!)
2そうだね
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Pn-D dai-yuu
こめのこ(プチコン製○○モンはまだ完成していません!チャンス!)
1そうだね
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はやっち hayato0008
敵などのグラフィック協力しても良いですか? 16*16キャラ描いてみます。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
是非お願いします! ドット絵は統一の為こちらで描きますので、Picsなどで描いてコメントしてくだされば良いです!
2そうだね
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とりあえずエンカウント演出何パターンか作ってきました。(一番上) どうも三角関数使うとピクセル誤差があるんですよね…。 エンカウント曲の長さによって、VSYNCを変えたりして下さい。 あと、何か要望他あれば言って下さい。
0そうだね
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rejittsuan
あ、ドット絵統一するんですね!
0そうだね
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rejittsuan
これ...描いて、進化したら竹にしようと思っていたのですけど、そしたらSMのびーすとと被ってしまうなーと途中で気付きました。 著作権的には大丈夫だと思いますが、世界観を崩す可能性があるので、竹にしないでこのまま竹の子のままにしたり、まあそのまま使わなくても良いですよ。
0そうだね
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rejittsuan
↑取り消し。(竹にすると画面に収まらないので) 画像→肉眼では見えない30本のコードで頭から手に電気を送っている。という設定の電気タイプ。
0そうだね
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ジャム BA1AOHI3
遅いですが、技術的にデバッカーをやりたいです。時間を確保出来るようになったので。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
しょぼーんさん>エフェクト、ありがとうございます! あ さん>数少ない貴重なミクモン、ありがとうございます! ジャムさん>デバッガー、是非お願いいたします!
1そうだね
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shun koryukirin
とりあえず5曲です。MIKUBGM3__はBGM3と3.5を繋げたプログラムです。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
shunさん>毎度BGM、ありがとうございます! これで作業がより捗りますね!
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
進捗進捗。 テレポートの最適化と、最初の町を作り始めました。 誤算毛のデザインはもう作ったので、あとは研究所とライバルとイベントを作ったらテスト版公開です。 (ミクモンプロジェクトメンバーを全員書いたら行数オーバーしてしまった。)
1そうだね
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自分が昔作った曲の中から、使えそうな曲を抜粋して纏めてみました。 公開キーは一番上です。 ※クオリティにはばらつきがあります。 ※全体的にポ○モンっぽくないです。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
ロン・ウィーズリーさん>申し訳ないのですが、ポケモンっぽくない曲は、やはり採用が難しいですので、検討しておきます。 shunさんからの情報によりますとsm23553217が参考に出来るという事なので、それも参考にしてみてください(上から目線ですみません)
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
女主人公を追加。 なんかそれっぽくない…。
1そうだね
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Haru HaruMMLdaisuki
自分の過去に投稿した楽曲の中に使えそうなものがあればどんどん使って構わないです。 公開キーはプロフィールにあります。
0そうだね
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結構それっぽい戦闘曲が作れたので、公開します。 公開キーは一番上です。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
進捗。イベント作成できました! 疲れた…。 ロン・ウィーズリーさん>わがままに答えていただきありがとうございます! Haruさん>ありがとうございます!
1そうだね
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すみません!(><) 絵が下手で↑に上手い人がいるので、別の担当に変更しても良いですか?
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
了解しました。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
かがくのちからって、すげー! あとライバルとのバトルと研究所レイアウトとイベントを完成させて試験版公開です。
2そうだね
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こんな感じでいいですか? (これじゃない感がハンパないです)
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
これはこれで別の場面で使えますね...。 ただライバルのテーマとしては...といった感じです。
1そうだね
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はやっち hayato0008
アイテム関係のグラフィックに携わっている方っていらっしゃいますか? いらっしゃらないのでしたら自分にも少し案を出させていただきたいです。 ※自分はあまりセンス無いかもしれないです。
1そうだね
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はやっち hayato0008
とりあえず回復アイテムを描いてみました。 ヒットポイント回復はハートマークです。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
現在居ません。 出来るのでしたらお願いします。
2そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
誤算毛のドット絵を打つのに時間がかかりました…。 あとはバトル作成だけ。
5そうだね
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rejittsuan
おお!誤算毛いい感じですね!
1そうだね
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こんにちは。 早速描いてみました。 (後ろ描く必要あったのかな・・・。)
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
とりあえずBeta1公開です。 key;<QKW5KEK3> 時間的に皆様から貰った案やモンスター、BGMがいくつかまだ入ってませんが、ご了承ください。 (バトルは時間的にまだ実装出来ませんでした。ごめんなさい) (デバッグするほど要素が無いような...。とりあえずテストプレイヤーとしてお願いします。)
4そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
すかいぶる~。さん>ありがとうございます!
2そうだね
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流石にフザけすぎたか(じゃやめとけよ
1そうだね
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画像。はみ出てます。 1.デフォルトで名前を入力している方がよいかと。 2.キャラクターに従来のSPのような黒い枠を付けた方がいい気が。 少し白い部分が見にくいと思います。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
とりま、フォントデータの生成が 終わりました。 後は命令作るだけ。 文字の描画は 「命令名 X,Y(座標),"文字列"」 の形でいいですか? あと、拡大描画には対応させますか?
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
しょぼーんさん> 名前の入力はまだ仮なのでそのうち変えます。 縁取りは考えておきます。 だにえるさん> 命令はその通りでお願いします。 拡大描画は(多分)使いませんので、大丈夫です。
2そうだね
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「DANCE」 その名の通り踊り?のような感じです。少し激しめの曲です。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
【 WR73S344 】 宣言必須なグローバル変数が あるので注意。 準備、描画、文字間隔変更の 3つが入っています。 ※ほしけん氏のやつにあるような 「各文字の幅」はありません。 (続く)
0そうだね
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だにえる haru2016nen
色は配列「D_PAL%」に入っているので 変更したいときは この配列の内容を変えてください。 (その為の命令とかは準備してません。) DIMの所見たら分かると思いますが 結構な量のメモリを消費します。 現在の2/3位に消費を抑えることは 可能ですが、処理が3~5倍遅くなると 思います。注文があればやりますが。 (続く)
0そうだね
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だにえる haru2016nen
30行に渡る巨大なDATAが入ってますが、 メモリ制限の為、 1行にまとめたりとかはしないで下さい。 (続かない)
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
進捗報告。 6世代のバトルカットインを真似てみました! 絵を描くのに時間かかりました…。 °*★ぼまーぽてと★さん>激しめの曲、使いどころを考えます! だにえるさん>フォントの作成、ありがとうございます!早速使わせていただきます!
5そうだね
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Pn-D dai-yuu
とりあえず書いてみた。 (電気タイプと考えている) ミクモン要望があればどうぞ。
1そうだね
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はやっち hayato0008
アイテムはどういうものを計画していますか? ポケモンでいう「何か」を言っていただければドットやPICSなどで案を出させて頂きます。 ※添付画像は回復アイテムですが、これ使いますか?
0そうだね
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rejittsuan
名前ってこっちで決めた方が良いですか?
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
Pn-Dさん>ありがとうございます。 はやっっっっちさん>ドリンク系とお菓子系お願いします。 あさん>そちらでお願いします。基本的に5文字以内でお願いします。
2そうだね
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MX  後半ステージの移動時音楽とかに つかえそう
0そうだね
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WALK ピクニックをイメージして作りました
0そうだね
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shun koryukirin
自分の曲が使われているとニヤっとしますね
3そうだね
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親投稿
shun koryukirin
BGMプレイヤーにエフェクト機能を付けてみました。
0そうだね
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親投稿
SilverBlue Corei72630QM
°*★ぼまーぽてと★ さん>ありがとうございます! shunさん>申し訳程度にアレンジさせて頂きました(本当に申し訳程度) (エフェクトが付いているのは、6世代の残響音を再現する為です)
1そうだね
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短パン小僧を描いてみました。 修正お願いします・・・。
0そうだね
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小僧の猫背を直してあげました。
0そうだね
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親投稿
描いてみました。 モンスターボールはどんな形ですか? 丸くなくても面白そうですね。
0そうだね
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はやっち hayato0008
ドリンクを2種打ってみました。 どうですか?リンゴとオレンジの絵を納めて「何のジュースか」を分かりやすくなるように工夫しました。
1そうだね
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Pn-D dai-yuu
幽霊船の番クジラ・・・ のようなミクモン描いた。
1そうだね
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Haru HaruMMLdaisuki
>ぼまーぽてとさん おんつくで作った場合はエクスポートてから公開した方が良いですよ
0そうだね
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親投稿
Pn-D dai-yuu
続いて、獅子舞?ツクモガミ? のようなミクモン
1そうだね
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親投稿
ゆうまっち yuuma-dai
トピックスをみて描いてみました。 ミクモン。名前:マツボリ まつぼっくりに似ているので… ピクミンっぽい。
0そうだね
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親投稿
SilverBlue Corei72630QM
みなさんありがとうございます。 モンスターボールはボールというよりカプセル的な感じですね。 ジュースの絵、良いですね! 100になったのでトピックまた開きます。
4そうだね
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