プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記°*★ぼまーぽてと★ Toya06072017/08/06 22:04:40自ゲームのトマトのキャラを絵にしてみた(絵を公開ツール(他者のお絵描きツール)から自分のプログラムに持ってくる方法がワカラナイ)8そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:14:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿moh6an moh6an2017/8/7 2:28セーブファイルがGRPファイルそのものならgload(16bitか32bitデータに注意)で自作プログラムで使用するGRPエリアに読み込めばいいです。 もしお絵描きファイルのセーブファイルが独自データならGRPファイルエクスポートができるかどうか調査ですよ!(^ν^)1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:14:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿°*★ぼまーぽてと★ Toya06072017/8/7 16:34できません、(>~<)エラー8が出ます。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:14:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿moh6an moh6an2017/8/7 18:29ごめんなさい、LOADでした LOAD "GRP0:TOMATO.RGP",0 ですね。 必要に応じて GPAGE VISIBLE もつかいます0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:14:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿°*★ぼまーぽてと★ Toya06072017/8/7 18:33ありがとうございます!^_^ 試してみます0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:14:23に取得