プレイ日記
深刻なネタ不足です(°_;\)グスン 製作中ACTの状況報告(last)をさせて頂きます。
15そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
モードが増えました。 Few times run ・・・ 10秒でステージをクリアします。初見殺しも多少みられるので次のモードで練習すると良いでしょう。 No limit run ・・・ 時間無制限です。練習用でもあります。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ステージは現在25個作ってあります。 目標は50なのであと半分、アスタリスク(前投稿参照)をどう使うかですね…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
キルル2 kiruru2
自分も過去に100ステージのアクションゲームを作ろうとして、結局70くらいのところで挫折しました そのときに得たステージ作りのコツは、「誰も見たことのない配置」と「ありふれた配置」を組み合わせてステージを作ることです これで結構良いバランスになります ステージクリアまで10秒という設定なので、あまり複雑な配置は避けた方が良さそうですね シンプルイズベストですから、頑張ってください 応援しています
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
コンソールのゲーム大好きです。 ステージ作り面倒ですよね。 いりくんだステージを作るのが嫌だったら コンソールを使ったゲームの利点、 改造しやすいのを利用して ギミックを大量に増やせばいいかもですね。 頑張ってください!
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ほんたくっ ruuzibatakuma
やはりクオリティを意識するのではなく コンソールゲームとしての特徴が現れていますね。懐かしい感じがします。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
皆さん温かな言葉ありがとうございます。 完成に向けて頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。
1そうだね
プレイ済み