プレイ日記
今日も プチコンの方を 報告するのよね。 キー「CZN4W334」 ブロック崩しの バグを取ったものなのよね。 正直、時間が足りません。 あっちもこっちも。 ワニワにパニック状態なのよねー! めぐりはボスに ドラゴン斬りが 効いてご満悦のようだわ。
37そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
再現シリーズ  ブロック 原型を留めていない気がします。 この世のものとは思えない動きを目指しました。 後半でバグと格闘していたので少しスパゲティーです。 プロジェクト名[MEGURI_COPY] ファイル名[BLOCK_BLOOD] 公開キー[KSKEDHF]
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
独特の操作感と 流れるブロックが 良いのよね! 突然ブロックが縦に流れるのも 面白いわ。 きっと何かむつかしい計算を しているのよね! 面白いわ。 ありがとねー。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
更新しました。 プロジェクト名[MEGURI_COPY] ファイル名[BLOCK_BLOOD_] 公開キー[QDF5BEYD] 変更点 効果音を追加。 隠しモード「重力」を追加 はいスコア更新。(重力時) >きっと何かむつかしい計算を しているのよね!< 実は今回は三角関数と小数を封印したので、足し算引き算とかけ算しか使っていません。その辺はコードを読めば分かると思います。 次回予告 再現シリーズ 死んだ勇者メーカーC
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ブロックに当たる前に戻ってきたわ! 重力ってそういうこと? リアルだけどブロック崩しでは 斬新よね!! ブロックが流れてくるので うまく入れるとフィーバー すごいわね。 あと、たての時は 体当たりよね!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ブロックに当たる前に戻ってくるのは仕様ですよ。 一秒に一回ボールの向きが変わります。 BlackSoftさんがすごい記録を叩き出しました。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
めぐりは しばらくドラクエしてるわね。 あまりにも遅れているので。 やっと、異変後に なったわね。 こういちさんの プログラムは とても楽しいわよ! 大きく花開く予感!♪
0そうだね
プレイ済み