プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ジャム BA1AOHI32017/07/16 10:00:26ダッシュじゃなくワープになってしまった。さすが無理があるか。4そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 22:26:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/7/16 12:12>>>唐突な変数オー<<<3そうだね プレイ済み2017/11/02 22:26:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿しんいち stgf10802017/7/16 16:180ゼロとOオーを間違えてもいいように、プチコンでは変数を定義しなくても使える仕様になっています:-p1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:26:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ジャム BA1AOHI32017/7/16 16:28そうなんですか! 初めて知りましたありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:26:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿しんいち stgf10802017/7/16 16:38いや、0ゼロとOオー間違えても大丈夫にするための仕様って訳じゃないです。たまたま結果そうだっただけ^^; それに変数Oオーすでにちゃんと目的があって他で値代入されて使われてたら、0ゼロと間違ったら大丈夫じゃないだろうし。 #冗談のつもりでした。混乱させちゃってたら #ごめんね。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:26:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ジャム BA1AOHI32017/7/16 17:03自分のコメントが悪かったですね。このプログラムは、昔作ったアクションゲームをジャンプを無くして縦移動に変えたものなので、いらないのが混じっていたのを気づいてましたが、放置していただけなので理解してますが、長い文を打つのが面倒くさかったので適当にコメントしてしまいすいませんでした。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:26:01に取得