プレイ日記
めぐりのドラゴムクレストXIII 最終更新版配信のお知らせなのよね。 キー「KRCNS33J」 施設がひとつ増えて とてもトレジャーな 冒険が出来るのよね! しばらくアラアラしながら ミニゲームみたいの 配信しようと目論んでます。 毎日作るペースは 維持出来ないのよねー。 平和な日々が来るわー!
35そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
土メンコいっぱい 買ったけど 結局使わなかったわ… それはさておき。 開店セール行ってきたのよね。 マンガを買って来たのよね。 ちゃんと読むもん! 交替したキャラ、 タレント貯まってるかなー?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
バグがあったので 取り除きました。 キー「D83R3W3」 業務連絡。必要な変数列記。 ST。PAW。MSK。GAM。X。Y。 UU。HP1~3。HPP1~3。 MP3。MPP3。STR1~3。 MSTR3。IT1~5。ITT1~5。 洞窟のセーブ不可で お願いしますのよね。 ではでは。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ぽんじろう BOBOBONO0717
ソース見せて!!!!!!!!!! 写すから!!!!!!!!!!!!!!!!!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
詳しくは ひとつ前の投稿を見てね。 こういちさんに聞いてみてね。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
業務連絡。「V34NEECY」変数列記ありがとうございます。 ではでは。MOONLIGHT2の製作に取りかかります。反射弾、巨大弾の他に加速弾を追加したら難易度がはね上がりました。巨大反射弾はプレイヤーに恐怖を与え、巨大反射加速弾はプレイヤーに絶望を与えます。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
報告。連絡。相談。会議。談合。 滞りなく進みましたわね。 いえ。本当に ありがとうなのよね。 ゆったりと 自分の作品に取りかかって 下さいね。 めぐりも今日何か発表するよの。 グレートだぜ。 アリアリアリアリ! ありがとう!
0そうだね
プレイ済み