プレイ日記
せっかくなので作ってみました。 めぐりなのよね。 キー「A3R43EAV」 更新するか未定。 眺めてるだけでも楽しいわ。 介入も出来ます。 呪文は半端もん。自主規制なのよね。
36そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けいたろ oomiya38
みずさわ☆めぐりさん、こんばんは! 私の投稿へコメントいただき、ありがとうでした(*^o^*) もったいないほどのお褒めの言葉まで… 嬉しゅうございますm(_ _)m 私の誕生日はまだ先(夏)なのですがね^^; ずっと、お誕生日のうた、発表したかったんですよ~♪ …今年の自分への誕プレは プチコンで! 自分でプログラミングするかどうかは置いといて (BASICのプログラミングは10年以上ぶり?www)、 いろんな方のゲームを遊ばせていただきますよ。 みずさわ☆めぐりさんのゲームとか♪♪♪ 来月の中ごろまで忙しいですが、頑張りまっす。 いつも ありがとう!!!
2そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
れい rei-nntnd
炎のエフェクトがかっこいい だんだんスキルがあがってますな
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
けいたろうさん。 喜んでくださって めぐりもとても嬉しいわ。 プチコン。とうとう 購入なさるのね! 10年経っても BASICの基礎があればきっと 出来ますわよ。 いつも素敵なポエムをありがとね。 「花束を君に」 なんつって。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
れいさんへ。 ほのおのエフェクトは 自信作なのよね。 めぐりはちこっとずつ成長して どかっと元に戻るを 繰り返すタイプの 波打ち成長型なのよね。 成長を感じとってくれて れいさんどうもあんがとね。
0そうだね
プレイ済み