プレイ日記
2016.03.23 プチコンの据置き機版  日経新聞電子版 平成280323 《 任天堂、主力機「Wii U」生産終了 年内にも》が掲載されている。売上不振で回復が見込めない、年内に新型機を投入するとのが主な理由とのこと。  そういえば、プチコンのWiiU版はどうなったんだろう。次世代機に開発を向けたのか、それとも予定通りか。ちなみに私、Wii,WiiU持っていません。(;´д`)」
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
その後、任天堂が否定しました。 itmeadia 《 2016年03月23日 11時01分 更新 任天堂、「Wii U」生産終了の報道を否定 「来期も販売を継続」 任天堂が、据え置き型ゲーム機「Wii U」を年内にも生産終了するという一部報道について、「当社から発表したものではない」「来期も販売を継続する予定」とコメント。 》
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Godot orz_127
我が家では、初代Wiiが発売当日買ったまま、通電もせずに押し入れに眠って居るのに、このままWiiの歴史はおわるのか!? Wii Uはバーチャルボーイ的な何かなのか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
このまま終了してほしくない、WiiU。買おうな思っていたから。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
どちらも買いました。 Wiiはかなり遊びましたねー
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
マリオメーカーを見て、買おうかな思ったら品切でした。(涙)
0そうだね
プレイ済み