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こう subwars

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製作中の作品進捗や 新規作品用のメモ兼アイデアスペース
2そうだね
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こう subwars
小隊ウォーシミュ系RTS概要 A.部隊を細かく指定、コスト制にし 小隊同士のぶつかり合いをする 勝利すると賞金が出て、強化が出来る レベル等は設定可、賞金はレベルレート B.機体を出撃させて、戦場の制圧や 拠点の奪取、防衛を行う ステージ制、もしくはフリーバトル 空戦要素もある方が面白い
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こう subwars
A.チープになりそう ワンパタ化? B.ステージ制の場合、戦う理由は? AIがめんどい
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こう subwars
3Dマップに仮にしたとして ただのSPじゃ味気ないんですよね やっぱりポリゴンを動かして 対戦したくなります。 が 多対多の迫力が出しづらそうでね...
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こう subwars
ですな。やっぱりキツイな... 座標情報だけもたせてSP書き換え ...は容量不足ですね RTSにして、潜水艦だけに ステルスフラグ持たせればいいか ちなみにうえこうsは 上のABどっちがやりたいですか?
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こう subwars
おお、被った Aは機体の数と調整、AIの調整が 難題ですかね。前者2つは何とか なりそうですが、AIは時間かかりそう ちなみに海戦です 陸戦要素は戦車SPのサイズに悩むから ちょっと厳しいかな...? 空戦は空母作りたいので入れます
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こう subwars
ここ
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こう subwars
FUNCねぇ... 一回やろうとして事故って バックアップ引っ張りだした 覚えがありますな
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出来るのであればなんですが そのまま作っちゃって貰うことは可能でしょうか サンプルじゃなくて、完成品を。
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こう subwars
みーとぅー
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こう subwars
ぐおおっ 新学年って忙しいのね またバグがでたのでバグ潰しと ステ2のパッチ製作中です
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こう subwars
それに関しては代案扱いなので あるに越したことはないのですが 一応処理と描画のフレーム分けしたのを 出してあるので大丈夫だと思いたい。 うん。 なんか変なバグがまた出たんですよね... 寝たバグ起こしかぁ...
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今日中に2ステ出せるかなあ
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ちょっと今諸事情あって 電卓を作っているんですが あれどういう仕組みで 動いてるんでしょうかね? とりあえず入力をスロット1に 出力してみてるんですが、なかなか うまくいきません
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こう subwars
ちょっと明日トピで質問したいので こことじますね
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