プレイ日記
「まじっくすと~り~」及び「大喜利作品」の開発進捗を報告します。
25そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
大喜利作品ですが、まじっくすと~り~のスピンオフを作ります。 大喜利の発表があったときに、すぐに 「あー、これはスピンオフをつくるしかないな」 と思っていました。 非常に短い作品にはなると思いますが・・・。 この画像のメリルとリリーは、その大喜利作品に使用する予定です。 暇を見つけてはチマチマ描いています。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
11/22の報告で、リリースの準備が出来たとお伝えしましたが、未だにリリースをしていないのは 同時に英語版のリリースを予定しているからです。 あの後、ローカライズをやって下さっているL.氏にデータと仕様書を渡し、必要に応じサポートしていました。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
最も、色々バグもあって、結果的にテストプレイをしてもらったような部分もあったのですが(苦笑) この画像は英語版の戦闘画面です。 テスト版を先ほどまで試しプレイしていましたが、かなり良い感じになっていました! ちなみに、12/6に日米同時リリースを予定しています。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
肝心の本編開発の方は・・今週はあまり進んでいません。 12/6までは開発バージョンのシステムをいじると都合が悪いため、 それまでは、MML打ち込みやシナリオ作成、マップ作成など データ作成などをメインを進めていくつもり。 今週で1曲と半分くらい出来たかな・・。 そんなところでしょうか。 来週も大喜利と本編開発、英語版の 3本柱で進めていくことになりそうです。 以上です。 では、また来週の日曜かきますね。
5そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
いつもご苦労さまですわ。 来週なのね。来週なのよね! こちら、特製スポーツドリンクよ。 ちゃんと栄養採ってる? 来週はお祭りね! (町内会のも出るのよね) かみあわない~!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
L. Lohadaa
My body is ready. So are hundreds of blonde-afro gaijin gents and ladies on Miiverse. Yes we're all sporting a stylish afro ;)
1そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
Sekibanki chaosking2
>w< <3
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
みずさわ☆めぐりさん: ちょっと落ち着きましょうw 後もう少し待って下さい! L.さん たまに思うんだけど、L.さんのアバターのキャラクター 帽子をはずすと・・やっぱり金髪アフロなんだろうか?(笑) 今回は本当にありがとう御座いました。 いつも一人で開発しているので、凄く楽しかったです。 Ver.0.6.0リリースまで、あと一息。 よろしくおねがいします。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
Sekibankiさん コメントありがとうございます。 12月6日を楽しみにしていて下さい Thank you for comment. Please look forward to December 6.
0そうだね
プレイ済み