トピック

楽しくなってきた(。-_-。)

ガイドブックを読んだり他の人のプログラムを読んだりして、いろんな命令の存在を知れた! 本当にちょっとしたもの、でも勉強前から作りたかったものが作れるようになってきて、やっと楽しいところまで来れたような気分です 今はプチコンコミュで見るいろいろなキャラクターを描く練習をしています
21そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ミーバースで喋ってばっかで手が付いてないのも事実 ……だけどこうしてるほうがモチベーションもテンションもあがるし このコミュニティにいるいろんなキャラの出てくるゲームをやってみたいなぁ
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
みむ*mim hidemimtp
プチコンを作られたスマイルブームの方や、プログラミングの楽しさを知って欲しいと願う人たちにとって、こういうのは一番聞きたい感想ではないでしょうか。私も(他人事ながら)なんだか嬉しいです!
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
タバひめ tabahime
一つ山を越えましたね。私にも嬉しいです。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
コメントありがとうございます(。-_-。) 謙遜はなしに頭があんまり良くないので時間がかかっていますが、少しずつ飲み込めてきています……たぶん ただ、大口叩いて結局何もしてねーんじゃねーのって感じなので精進したいと思います スマブの方、といえば社長さんがかなり共感をくださるので励みになっています
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Hanzo rzsense
若い人の前向きな姿勢を見ていると、こちらもすがすがしい気分になりますね。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
コメントありがとうございます 実は買ってから今までずっと「ぼくにはできない」ばっかりだったので、そろそろチャレンジの時期なんです!
1そうだね
プレイ済み