プレイ日記
ネタバレ
うう。明日テストだぁ・・・。 って、なんかWeb版ミバス新しくなってるし。 勉強してたから気づかんかった。 ミバスにもついに広告が・・・。 別に使わせてもらってる以上、文句は無いけど。 (でも、エ○ゲの広告とか出たら怒るぞw) あー。テスト終わったらプチコンやらないと。 ようつべも放置状態だし、あ、HPの更新もしなきゃ。 GBASPにハマってる場合じゃないぞぉ・・・。 (プチコン以前の問題(勉強しろ((殴
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
タバひめ tabahime
WEB版ミーバースいつの間にかリニューアルしましたね。一番大きく変わったのは広告ですね。広告なんて任天堂らしくありませんが、スマホでゲーム出したりするところ、任天堂の経営方針も変わりつつありますね。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
NX、いったいどんなのになるんだろう。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
MIKI ifconfig
いや、だからミーバースが任天堂のお荷物になってる可能性が高いんですよ。 要するに収益性が悪い。 8月のテコ入れも、収益性改善をねらったものでした。 今回の広告はその延長上にあるもので、むしろこれをしたいがための大幅な仕様変更だったのでしょうと、今になって思います。 ミバ運営が黒字部門になってくれたら、利用者としてはこんなありがたいことはないですね。 逆に赤字が続けば、消滅もありうるわけで・・・
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ミバスが無料だからこその問題かぁ・・・。
1そうだね
プレイ済み