プレイ日記
すう SU-KUN
ご無沙汰しております。残暑お見舞いを兼ねまして、皆様にご挨拶です。なかなかMiiverseに出没できず、レス等遅れていて申し訳ありません(><) 新作についてのお知らせですが、9月下旬の完成を目指して作成に入っております。発表は次回大喜利の開催時期によって変動すると思います。良い物になりそうなのですが、人を選ぶと思いますので、ご期待禁物でお願いいたします(笑) あぁ、添付のイラストは、以前描いたもので、今回のご挨拶とは無関係です・・・(何描いてんだか(笑))。 親愛なる皆様へ、お知らせとご挨拶でした。 どうもです(^^)
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
すう SU-KUN
とは言ったものの、プレッシャーがすごい(><) 今回の制作に関して、残りの作業量はとても多いし、なかなか作業時間も取れなくて焦るばかり・・・。 思った以上に良い物になった事もあって、下手に中途半端な形で出せないと言うか、作ってると欲が出て、あれもこれもと入れたくなるんだよね。 でも、作り手側が良いと思ってても、みんなに評価されるのかなぁ・・・とか、ちょっと弱気な部分も。 一人で作ってるのも、なんか不安を助長する原因のひとつなのかな。まだプチコン3号での制作経験も少ないし、作業時間の予想も付けにくいし。 でも、9月末までに、納得して公開できる所まで持っていこう。遅くなるほどどんどんプレッシャー増えちゃうから。うん。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
すう SU-KUN
この場所では、誰も見てないとは思いますけど、お知らせです。次回ソフトの完成、発表予定としていた9月末には完成、発表する事ができません。 プチコンに関係ない、プライベート部分で忙しかったため、作業があまり進んでいないのが現状です。ただし、基本的な動作部分は8月中にはすでに完成しており、機能追加や調整などの部分で時間をさいております。また、少しずつではありますが、着実に良いソフトになりつつあります。 完成を心待ちしていらっしゃる方がいましたら、完成、公開が遅れてしまう事をお詫びいたします。今のペースでは10月末まで伸ばさざるを得ない状態ですが、まとまった時間が取れれば、それよりも短期間での発表も可能かと思っています。ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承下さい。
0そうだね
プレイ済み