投稿
3.2版で追加されたL/R+LOADのおかげで、作業がとても楽になった気がします。他プロジェクトのプログラムLOADをTOP MENUを経由することなく出来るのがうれしいです。
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
これで上画面に、画像やプログラム、データを表示してくれたら、もっと使いやすくなります。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
そうですね〜。僕はセーブは多用してます。ロードは自作ツールの方を使うことがまだ多いかな…。 ちなみに新設された機能でファイルセーブのためのダイアログがありますが、このロードのためのダイアログも用意してくれれば簡易的に利用したい場合は便利だと思うのは僕だけだろうか…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
そうですね。セーブもよく使います。しかし、以前はクッキーさんのセーブツールを使わせてもらっていたので、それほど改善したという意識は少ないです。プログラムでロードダイアログがあれば便利ですが、それより、セーブダイアログで、プロジェクト選択が出来るようになった方がよりうれしいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
僕もセーブは自分のツールでやっていたんでそんなに不便ではなかったんですけどね。ただやっぱりシステムに用意されてるとアクセスが早いんで利用しちゃいますね〜。 セーブに限らず他のプロジェクトにアクセスする手段は限られているんで、その辺の自由度が上がると便利なんですけどね〜。
0そうだね
プレイ済み