投稿
もうすぐテキストファイル圧縮プログラムアップできるよ!! テキストファイルを約1/2-1/3に圧縮できる!! 化けバグは修正した
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
4MB対策にもどうぞ 解凍モジュール単品を欲しいかな?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
このゲーム買おうと思うんですが損しませんよね?あと3DS単体でできるんですか?
2そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
MIKI ifconfig
デバッグお疲れ様です! 事前にいろいろ圧縮しておいて、実行時には解凍して使うだけという用途には、解凍モジュール独立してると便利でしょうね。 たまたま今テキストデータを読んだり書いたりするプログラムを作っているので、可能なら使ってみたいです。 £X☆しおんØX/Šさん、これはゲームそのものではなくて、ゲームを作るためのアプリです。本体のみで使えます。 いくつかのゲームが標準で付いていますし、インターネットにつなげれば、ほかのユーザーさんが作ったたくさんのゲームをダウンロードできます。 損するかどうかは個人の判断基準なのでなんとも言えません。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ゲームといっても売ってるゲーム並のは数少ないけどね(無くはない)
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ありがとうございます!ゲーム作るソフトなんですね。自分の好きな感じのやつなので買おうと思います。
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
買いました。まだ慣れていないですが面白いですね。ありがとうございました。
1そうだね
プレイ済み