投稿
買ったはいいけどまずはなにをすればいいのですか
29そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
reji Satoshi.1103
先輩、中3なら苦労しないかと思います! 去年、中1だった自分は結構数学の復習に使えました。X座標、Y座標とか…「-」の値を使ったりとか… いろいろ数学関連があります。先輩、頑張って下さい!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ゲームをダウンロードして遊ぶ。 それから、List眺めてみるのは どうかしら? わたしのはぐちゃぐちゃだけど…
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
reji Satoshi.1103
トップメニューの「プログラムを打つ」から下画面の「EDIT」をおして画像のプログラムを打ってみて下さい。個人的に初めての方にお勧めのプログラム…(かな…?) やはり…最初はどんなことを進めて方が良いのでしょうか…?
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
けい kei0baisoku
「何をするか」が決まってないソフトなので、まず自分がどういう事をやりたいかを探したり考えてみるのが良いと思います(^O^) 取り合えずソフトに慣れるなら他の人の作品を落として触ってみたり、さっそくプログラム打ってみるならネットで解説してるところ探して少しずつ勉強してみたり、サトシさんのサンプルみたいに短いのを打ち込んで自分で色々試してみたり。 何をするかも自由なので、色々やってみて下さいー。 健闘を祈ります、先輩(`・ω・´)\
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
かつみ opoQsn
工夫と努力があればこんなのもできる! ヒライさんの格闘ゲームです! (公開キー忘れた><) 健闘を祈ります! by中3のプチコンユーザー
0そうだね
プレイ済み