投稿
smile5884 smile5884
スマイルブームの小林です。 大変お待たせいたしました。 発売直後に行われたプチコン大喜利の ノミネート作品が発表となりました。 不安定だった初期バージョンを使って、 非常に短い期間で作りこんでくれた皆さん 本当にありがとうございます。 このノミネート作品の中から大賞が選ばれます。 発表までもう少々お待ちください。 大賞の発表に合わせて、 これからも作ることが楽しくなるような、 楽しいアイデアも発表いたします。 そちらもお楽しみに!
128そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Thei(ゼイ) telanosansei
どちらも楽しみです♪
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
楽しみ!
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
シオン ITE31040
楽しみです!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ロネーダ KIRBIMETKGHT
同じプログラムを入力する上で定型字を使える機能を導入してみては如何ですか? 其の方が入力が楽だし入力ミスを減らせるかと思いますし。
2そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
reji Satoshi.1103
楽しみです!次のバージョンも期待してます!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ワ~イワ~イ(^O^)楽しみ(≧∇≦)
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
nobu divine-creator
近い内のバージョンアップで、TALK命令の機能をアップしていただきたいです! 1.女性の声も使用可能に! 2.声の高さを変えられるように!(←複数のキャラの声を表現できるようにするため♪) 3.声の質を現在よりも良く!(←声が割れるようなのは残念なので…。) すぐには無理でも、いずれ改良していただけたら嬉しいです♪
7そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ようすけ youslzh
プチコン3号オフィシャルページのお知らせページ(更新履歴)で 「●プチコン大喜利ページでノミネート作品を発表いたしました。」 のリンク先のURL間違ってますよ。 ------ Not Found The requested URL /special/ptcm3/ptcm3 was not found on this server.
5そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
応募した2作品ともノミネートで、しかも各賞の紹介1番手にしていただいて、もう思い残すことは…あります(^^;)。でも、まずはありがとうございます!
9そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
たつひこ TATUHIKO73
まげさんおめでとうこざいます! 僕も見たら「おっ、まげさん2つノミネートされてる~!」と思いました!
3そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
あんど AND1GOUKI
ノミネートありがとうございます♪ が、、、しかし、、、デカデカと・・・・ 「R」と「I」が逆、逆、じゃないですか。 今、気が付きました。 と、言うより逆で合ってると思ってました。 こっぱずかしー(汗) 私が英語を知らない事実も「飛び出して」しまったようで。
4そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
私がmkII用に作った3Dポリゴン立体視プログラムもノミネートされていました。 アイディア賞にノミネートされるとは思いませんでした(笑)
4そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
Smoothie ryukey-h
ノミネートされてる!驚きのあまり10回くらい見直しちゃったw(1時間程度で早急に作った作品をノミネートして頂いてありがたいです!心臓が飛び出しましたw)
4そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
MGウッディー udatomoki-noheya
ノミネートした皆さん、ノミネートおめでとうございます。ちなみに、これは皮肉ではありませんよ! ただ純粋な誉め言葉と捉えてくださいね…(苦笑)
3そうだね
未プレイ
返信[15]
親投稿
ななし 1227hiro
皆さん凄いですね!おめでとうございます! ただ残念なことはノミネート作品の公開キーを紹介してほしいです…
4そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
すう SU-KUN
小林社長、およびスタッフの皆様、選出頂きありがとうございます。そして、選考作業大変お疲れ様でした(^^)他の皆様の作品を見させて頂くと、アイデアや個性など光る物がいっぱいで、頭が固くなってるな~と早速反省会です(笑)しかし、あまり表に出した事ないので、どのあたりを評価して頂けたのかは気になるなぁ~
2そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
今回は間に合わなかったけど 次回は参加したいですー!
3そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
ゆうき yukiwin
くだらんことばっかしかせんのんかい?
2そうだね
未プレイ
返信[19]
親投稿
i7 2630QM 634218
小林さん、これ、LOCATE [座標X],[座標Y][,座標Z]                  ↑ここの[座標Z]に「,」が入ってますよ!本当なら …],[座標Z]ですよ!
3そうだね
プレイ済み