プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿DLK kir-kun2015/03/11 18:48:56違う定義番号のスプライトを使って歩かせる動きを作りたいんですがどうすればいいんですかね2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 23:00:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿まげ MAGE_LOVEMARINE2015/3/11 22:57「アニメさせる」なら、例えばこうですね。 SPSET 0,520 SPSCALE 0,2,2 A=20 SPANIM 0,"I",A,520,A,521,A,522,A,523,0 Aの値を小さくすれば早く、大きくすれば遅くなります。詳しくはSPANIMでヘルプを見てください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:00:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コータ[quota] W.D.WE2015/3/12 1:02まげさんの仰る様にSPANIMがよい方法だと思います。補足点は、定義番号に計算式を使えばいいと思います。 SPCHRを使う例をスクショに示します。分かりにくい例ですみません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:00:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿DLK kir-kun2015/3/12 18:26ありがとうございます1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:00:24に取得