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れい rei-nntnd
猫の鳴き声がBEEPにあるのにBGMPLAYで鳴らせない… だれか教えてorz
8そうだね
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hnakai hnakai0909
本体では未確認ですがBGMPLAY"@370O4C2" でどうでしょう
2そうだね
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nobu divine-creator
そもそも、BEEPをBGMPLAYで使えたのですか? BEEPはBEEPとしてしか使えないと思っていました…! 公式ガイドブックにも、BEEP 番号という使い方しか載っていませんが…。
2そうだね
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おまけとの事なので、用途にはご注意お願いします。 @281O5A#
8そうだね
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ナツキ natukin1978
こんな方法もあるんですね。 音程も指定できたら…… 楽しそう
2そうだね
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れい rei-nntnd
なにぃ! 音程で音色が違うとは… しかしこれだと音程が変えられない… やはりサンプリングしかないのか?! ってことは明日は近所の猫追いかけないと。 おかしい おれはプログラムを、作っているはずなのになぜ猫を追いかけることに
11そうだね
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逆もあるんだっけ mkIIと同じ感じの隠し機能だ
2そうだね
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1000‰ 1000par
一応@Dを使って±1音まで変えられますけどね。
3そうだね
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nobu divine-creator
逆もある?…ってことは、BGMをBEEPとして使うこともできるのですか? それって、Mk2の頃に覚えた知識ですか? この投稿を拝見するまで、全く知らない情報でした…! Miiverseの情報は、ガイドブックよりも有益ですね♪ (もちろん、ガイドブックにも他に無い良い点がありますけど…♪)
0そうだね
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