投稿
【KEY:V34834AF】インターバルタイマー(スポーツトレーニング用補助プログラム)を更新しました。 変更点は、1)ユーザ定義命令を呼び出す機能を追加しました。引数は、文字列定数1しか使えません。2)表示関係の不具合を修正しました。3)DATA文に記述されたMMLを鳴らす機能で、ラベルの実装確認をするようにしました。 1)の使用例として実行時に画面の色を変えるサンプルを使わせていただきました。pinfuさんありがとうございます。 体育系の方、使ってみませんか?
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
不具合や使いにくい点などありましたら、私の力の及ぶ範囲で修正します。ご連絡ください。 このプログラムは、プチコンの公開規定により改造再配布が自由です。 ただし、基本設計を整理しないまま、mkII時代からの建て増し(当時はサブルーチンでしたが)で機能を追加してきたので、それほど長いくないプログラムでるにもかかわらず冗長な点やわかりにくい点があると思います。また、手打ちによる3号への移行であったため、コメントをすべて削除してしまいました。ごめんなさい。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Xコマンドを新規追加出来ないことがわかり、試験し直したところ、不具合あが多数見つかりましたので更新版をULしました。
0そうだね
プレイ済み