投稿
先日公開した簡易ランチャー「PUCHI LAUNCH」を1.01にバージョンアップしました!(公開キー:R2D2EWD) ※バージョンアップに伴い旧公開キーは停止します。 バージョンアップでは報告された問題に対応して修正をしましたので、是非アップデートしてみてください。 細かい変更点はコメントに書きます!
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
基本はバグフィックス+αの修正ですがちょっとした新機能もつけました。でも目立った点ではないのでマイナーバージョンアップです。 変更点は以下の通りです。寄せられた要望やバグを中心に改善しました! ・テーマのカラーによっては文字が見にくくなるので文字色を変更した。 ・画面左下にLボタンのガイドを表示した。 ・設定画面でボタンを選んだときにタッチで編集できることがわかるようにメッセージを追加した。 ・文字入力をAボタンで進めると意図せずファイルが選択されることがある不具合に対応。 ・デフォルトで登録されてるスマイルツールのタイトル名を変更した。(初回起動時なので登録済みなら変わらず) ・新機能:ランチャー登録時にファイル名による候補検出機能を追加した。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
このバージョンから新機能でランチャーのファイルを選んだときにソフトが認識しているファイル名だったらタイトルの候補を出すことにしました。その際に、辞書のように登録されていて、とりあえず僕が愛用しているのは勝手に登録させてもらっちゃいました… なのでもし勝手にした登録アプリ名が不都合があったら言ってください! そしたら(泣く泣く)削除します。 あと逆に自分のアプリを候補として登録したいという人が居たら言ってくださいー。基本的には載せたいと思っています。 ただあまりに私的なアプリや登録頻度が低そうなものはご遠慮ください…。(ファイルサイズも増えちゃうので) 基本的にはツール系ならOKだと思っています。ゲーム系の場合は、よっぼど何度も遊びたくなるものや有名になっているやつだけかなぁ…? 以上ですが、よろしくお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あ。言い忘れてました。 登録されてるアプリは、公式ツール一式と自分の公開したPUCHIVIEW以外では現在ではまだ少しですが、 TH_GED RQSMILE OT7SMILEMENU の3つになっています。 自薦他薦問わないので、ランチャーにこれは良く登録しているからぜひ自動候補に!みたいなアプリがあったら教えてください! よろしくお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
新しいバージョンではボタンガイドも増えてわかりやすくなりました! (実はスクショ用のコメントだったり…)
0そうだね
プレイ済み