投稿
こうやま kouyama1967
 好きなBGM、スプライトといずれも好評だったので、第三弾「どんなスプライト&BGキャラが欲しいですか?」 ・軍事、兵器(旧プチコンの配信素材と同じ。兵士、銃を持ったり撃つ兵士、戦車、軍艦、空母…) ・鉄道系(蒸気機関車、地下鉄みたいな銀色電車、新幹線、ポイントや駅) ・車(自転車、バイク、バスなど「はたらくくるま」) ・航空(複葉機、ゼロ戦みたいな戦闘機、重爆撃機、ジェット戦闘機) ・植物(ヒマワリ、チューリップ、ヒヤシンス、桜など、外見で簡単に判るもの。花だけのアップと、地面から茎を出して咲いている所の二種類があるとベスト) ・ファンタジーやRPGでよくあるモンスター追加 ・水着系(ビキニギャル、スクール水着、ビキニアーマー戦士、海パン男子…) ・スプライト&BG型とほぼ同じ規格の文字追加 皆さんの希望も募これを見た誰かが、作ってくれるかも知れませんヨ。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
さんりょー Yoshi-Lupin0622
鉄道系と文字ですかね…。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
ギャルゲなどで使えるキャラの立ち絵、表情のパターン集みたいなのが欲しいですね。 ドット絵ならばキャラ絵ならば学生(制服を着た男女)ですね。 あと疑似3Dのレースゲームで使えるような後方視点の車もあるといいですね。(スピンを表示できるように8方向以上あるとベター) 私がmkIIで作った3Dレースゲームではドット絵を描くのが面倒なのでポリゴン表示をしました。(カメラアングルを自在に変えられるのがウリなのでポリゴンにしないと厳しいというのもあったけど) ぶっちゃけ欲しいBG、スプライトなんて書ききれないくらいたくさんあるのでmkIIの時のような公式素材集みたいな形で提供されるとうれしいですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
こうやま kouyama1967
>ギャルゲなどで使えるキャラの立ち絵、表情のパターン集 >みたいなのが欲しいですね。  だったら発売前デモで見せていた、あの人物の素材も公開して欲しいんですけどねえ。あらゆる意味でまずい部分は無いと思うんだけど、やはりデバッグで忙しいのかな。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Godot orz_127
忙しいみたいですよ^^; 1ヶ月以上前に公式ページに質問した回答が先日来ました。 その回答が「今他の優先作業中なので落ち着いたら公式ページに公開します。」と言うような内容でした^^;
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
えーと、マ○オでしょ、ピ○チュ−でしょ、あ、○ッ○ー○○スも欲しいナー…なんてコメントしちゃダメですよ?(^^;)(^^;) スプライトでは、楽器のラインナップがちょっと地味なので(^^;)、例えばドラムセットは欲しいですね。 BGでは、現代的な家の「間取り」が作れる一式がいいですね。テレビとかソファとか。めざせアッ○ル○ウン物語!(伏せ字多いな(^^;))
0そうだね
プレイ済み