投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 本日配信されたプチコン3号更新データにヘルプボタンを押して十字キーを入力するとハングアップする障害が発見されたため、更新データの配信を停止いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
78そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
お疲れ様です!
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ロネーダ KIRBIMETKGHT
「十字キー」じゃなくて「十字ボタン」っていうんですよ。 本体取説とかに名称が記されていると思うんですけど。
6そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
がっつり手を加えたところより 予期せぬところへの影響ほど見つけになるくかったりしますし 開発側は今大変かもしれませんね 改修頑張ってください(^^;)
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
お疲れさまです。せっかくのアップデート残念です。 せめてバグを直して改良された(?)マップツールだけでも公開キーで一時的に公開してもらえないですかね? ちょっと見てみたいので…
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
そうし matudasousi
すみません、この前ファイルの名前を変える時にまちがえて他のファイルとおなじ名前で入力したらデータを消しますなどの表示が出ずにファイルの中身のデータが全部消えてしまいました。これってなおりませんか?
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
bigslope bigslope
取扱説明書のPOP()命令の説明の所、用例が"変数=POPI(配列)"になっています…と報告しようとした矢先の更新…の取り消し。 デバッグはあせらず、じっくり、慎重にお願いします。
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
nobu divine-creator
更新データを配信する際には、焦らず慌てず落ち着いてデバッグしてから配信開始してください! 新しいフォルダを作って、データを移したいと思っても、移動ができないので、データの移動もできるように変更できませんか? コピーして削除するのでも同じことが可能ですけど、移動のほうが手間が掛からなくて良いと思います!
6そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
なおや naoyapc95
更新データ無しなの!? 配信再開は、2015年に持ち越しなのか……。 それとも、このまま配信されず、プログラミング放置なの…!?(残念です……。)
0そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
なおや naoyapc95
ところで、ハングアップってなんですか?
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
~AKI~ aaki0701
1そうだね
未プレイ