プレイ日記
Noar tentowakona
僕は考えた…自分でゲームが作れないなら皆で作ればいいと!! 1.誰か募集するけどベースとなるゲームを作る。(SPなどは変えないで作って下さい。 2.次の人がキャラクターの見た目を変える。 3.次の人が最終手入れを施して下さいゲームのジャンルは1.のひとがきめてください。ぜひ参加して下さい!!
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
PHONE★GUY☆ zxcvbnm193
後…主は何するんですか?…後…ホラーゲームとかいかがでしょう? 本題 主は何をするのか
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
参加しようかなって思ったけど自分は初心者だったww あと作成中のものが3つあるからなぁ…気が向いたらww 作成中のやつ 1つめ.ヒロト…ぼくはGRP担当ですw 2つめ.SUPER MARIO WORLD(タイトルがうまく描けなくてこまっていますw) 3つめ.投稿はしていないけど少しだけ作ってあるゲーム(?)www 画像→ヒロト…動けなくなるバグですw
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Noar tentowakona
別に1.は一人じゃなくてもおけです。僕は…なにをしようか…GRPでも担当しようかな…
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
この投稿以外にも何度か、「あなたがゲームを作ってください。私は絵を描きます。」っていう企画を見かけるのですけれど、プチコンには質の良い素材がいっぱいあるので1が出来る人はそのまま発表しちゃうんじゃないでしょうかー(・・?) まずはnormalさんにグラフィックを頼むとどんな良いことがあるかをアピールしなきゃですよ(・u・) 仮のゲーム画面をグラフィックで作ってみるとかどうでしょう?
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Noar tentowakona
ほほぉーぼくも中々初心者なものでプログラミングに関してまだ勉強しないと…
1そうだね
プレイ済み