プレイ日記
りきすけ rikisuke
今までBG絵だったNPCをSP表示に切り替えた。と、同時にNPCも移動するようにした。もちろんエネミーと同じくSPFUNCで。
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
りきすけ rikisuke
と、同時に、どこかにフラフラ~っと行ってしまうNPCを追ってキーの上を押して会話する、という微妙な煩雑さが増えそう。そこはまだまだ改良の必要な場所。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
りきすけ rikisuke
下攻撃も復活させました~!!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
りきすけ rikisuke
細々としたバグを潰し、NPCも動くバージョンを公開しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
かいしゅう kaikai.jp
だいたい想定内
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
かいしゅう kaikai.jp
これは想定外ですわ…
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
りきすけ rikisuke
かいしゅうさん。 上の画面は、ここでセーブしてここで読み込むとなるのかと思いますが、下の投稿は、どうやって3人も王様が増えたのか謎の嵐(笑)ですね〜(^^;; 下のやつもセーブ、ロード関連かなとは思いますが、良かったらやり方を教えてくれませんか?
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
かいしゅう kaikai.jp
データ系統は全く関係ないっす 上はしねばいいだけ 下は笛フラグたてて戻るだけ
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
かいしゅう kaikai.jp
まだあったよ よかったな 仕事が増えるぜ
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
りきすけ rikisuke
しんでもどると、なってましたね~~(汗) 笛フラグ、イベントをSPに変換したあとのバグだったようで原因分かればなんとか処理できました。デカゼラフィのやつはSPANIMデータ追加で乗り越えました。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
りきすけ rikisuke
更に新しいバグ!!! イベント増殖しまくり。。。(笑)
0そうだね
プレイ済み