プレイ日記
♪みみみ♪ MIMIMI2000
紫陽花を描きました。 すうさんのPICSを使わせてもらってます。
501そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
♪みみみ♪ MIMIMI2000
鉛筆で下書きしてから水彩モードにして色を着けました。 同じ様な紫陽花の絵をじっくり絵心教室でも描いています。そちらもできあがったら投稿予定です。 PICSとの違いなども調べたいと思ってます。
9そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
か、かかか、神様ですか!?
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
ヒロ Nekoronder
デジタルで描かれたとは思えない、温かみのある絵ですね…!(´▽`*)今の季節にピッタリ! 絵の雰囲気が、"透明水彩を持ってスケッチに行きました"と言われても違和感が無いというか、3DSなので実際に本体を持ってスケッチに行くのも可能というか…。 何れにせよ、後者の場合でも通行人に「こんなん描いてますねん」と見せたら目を丸くされそうです。(笑) 3DSでこんなお絵描きツールがあるのもすごいですが、それをここまで使いこなされるのも本当にすごいです…!
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ふーみん wrbyrobby
実際こんな暑中見舞のお葉書が売っていそうです。買いますともええ!!こりゃお金の取れる絵です…すうさんのツール本当に良さそうですね?あのオニ…じゃなくてどこかのお絵描きツールに見習ってもらいたいくらいですυυ
2そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
みみみさんが投稿をするのが楽しみ
2そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
♪みみみ♪ MIMIMI2000
☆あまおう★さん:神じゃないです><でも、ありがとうございます。 ヒロさん:ありがとうございます。3DS持ち歩いてスケッチとかいいですね。ちなみにこれは電車の中でも少し描いていました。誰にも見られないようにこそこそと(笑) ふーみんさん:やたー、お買い上げありがとうございます。で、実際にはがきにプリントしてみたのですが、画像サイズが400×240と小さいので微妙な粗さです。でも水彩っぽいぼやっとした感じは絵心よりもやりやすいかもです。絵心でもプリントアウトして比較してみたいと思います。
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
♪みみみ♪ MIMIMI2000
るるるさん:ありがとうございます。どきどきだなんてあんまり期待されてもコマッチャウー。そういえば北海道の春のお便り、聞きませんね。まだ冬なのかなあ(笑) PP_てんま【SM】さん:楽しみにしていただけるのは嬉しいです。ありがとうございます。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
かおりん SUNOU425
こんばんは。アジサイ、爽やかですね。私も白いアジサイ、育ててるんですけど、日に当たると、先っちょが、ピンクになって可愛いんですよ。まだ花も小さくて、白いままです。今年は、花も一個だけです。ちょっと寂しい。うちには母が、色んな種類を育てています。切り花にして、飾ってありますよ。みみみさんのアジサイ、本当に絵はがきに良さそうですね。
2そうだね
未プレイ
返信[9]
親投稿
こりんご koringods
しっとりとした穏やかな色使いとても素敵ですね♪ ふーみんさんのおっしゃる通り絵ハガキやしおりなどで見かけそう。 すうさんのツールを本当によく使いこなしてらっしゃる!! そして、北海道の春…から、公式で夏に延期発言されました(;'∀') プチコンコミュの人たち的には「やっぱりね」という感じだったり…。 気長に待ちましょう♪ あ、そうそう、今度プチコンの専門雑誌が今月末ネット専売で発刊されます。 微力ながら漫画かかせていただきました(^^♪
5そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
♪みみみ♪ MIMIMI2000
かおりんさん:白い紫陽花、綺麗そうです。見たことないですが涼しげなんでしょうね。早く花がいっぱい咲くといいですね。ちょっと絵葉書っぽいのを意識して描きました。ありがとうございます。 こりんごさん:まさに梅雨なイラストありがとうございます。 WiiU版はやっぱり延期になったのですね。でも気長に待ちます。 プチコンの専門雑誌はプログラミングが分からない私が見てもさっぱり意味が分からないのでは?と思ってましたが…えっ、こりんごさんの漫画がのるんですかっ?それは是非買わないと!
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
なおぽん NAOPON703
みみみさんは、お絵描きソフトを何種類も使いこなせて、風景からゲームキャラクターまで幅広く描ける絵心もありますし、そんなみみみさんの投稿が私も楽しみです。 ゲームは苦手とコメントで書いているのを見たことがありますが、お絵描きゲームソフトは達人レベルだと思います\(*`∀´*)/☆
0そうだね
未プレイ
返信[12]
親投稿
こりんご koringods
うあ、露骨な宣伝をしてしまった感…(T-T) 一頁だけなので、その為に買わせるのはアレなんですが…( ̄▽ ̄;)今回プログラムリストが多数ページしめてるらしいし… 夏!と予告されたらきっと秋です(笑) なおぽんさん、みみみさんは基本がとてもしっかりされてるので、何かいてもぶれないのですよ、きっと。そしてツール順応も早いので本当にうらやま…いや、素晴らしいです♪(*´∇`*)こりんごもすでにみみみさんは偉人レベルに達してると思います!
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
MIKI ifconfig
プチコンムック、pc からの画像転送に期待しています。やりたくても出来なかった人にとってはプライスレスだし、やりたくて出来てた人にとっても時間という貴重なリソースの節約になるわけだから、そういうのやりたい人であれば must buy と思えます。 ただ、このサービスがいつまで続くのかという不安はありますね。 あるいは、gold member のように、有効期限つきとか、転送量によって追加課金とかだと、コレジャナイ感が盛大に漂うような予感がします。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
♪みみみ♪ MIMIMI2000
なおぽんさん:いっぱい褒めていただいてありがとうございます。いやいや、でもなおぽんさんみたいな味のあるコメント絵をぱぱっと描かれるのがすごいなあ…といつも思っています(^^) こりんごさん:1ページだけでも拝見したいです。ってどこが偉人レベルなんですかっ?こりんごさんみたいに漫画描かれる方、すごいなあ…と思っています。自分の描けない絵を描かれる方はすごいのです。
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
♪みみみ♪ MIMIMI2000
MIKIさん:私もPCから簡単に画像転送できるの欲しいです。そしたらミーバース投稿できないソフトで描いた絵もプチコンで投稿できるなあ…と思ったりしてます。確かに追加課金とかだったらいやですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
John garythefastgrump
ëõóí îõÿößßþõøøœ ðñùöîåæç ãäöÿýìÿÿ âî þýù (õÔÍÀÒïœÉðœ Ïþøîöþ) ### "ãø øœþöööĺķŕ ·” :~)
0そうだね
未プレイ