プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー【DKXKEJKX】ローグ的なものが結構遊べる状態になったよ! 操作方法は、十字キーで移動と攻撃、Aでコマンドメニュー、Bでカーソルを使った一歩移動、スラパで斜め専用移動、アイテム欄表示中にYでソートになってま~す。面白いから遊んでみてね!
24そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
kirarin 2015-manato
ねこはちさん 久しぶり!!
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ねこはち neko80001
>>kirarinさん ひさしぶり! 今回はちょっと間が空いてしまいました。 3日に一本くらい投稿しないと死亡認定されるから気を付けないと…!
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
スー thanks_0u0
すごく硬派な見た目ですけれど、システム周りはすごく快適!演出もちゃんとあって、不思議なダンジョンと比べても遜色ないプレイ感です!(・u・) 中断セーブがあると更に気軽く出来るかもしれません! そしてローグ系はど下手くそなので、早速5Fでお亡くなりになりました。。。オークめ。でも暴れうずらは可愛いです(・8・)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ねこはち neko80001
>>スーさん 快適って言ってもらえて安心しました! ローグやネットハックは楽しいんだけど、表示や操作で混乱する時があるので、なるべく遊びやすい形で作ってみたかったのですよ。 同時に存在できるキャラクタが128と多いので、1ファイルにまとめる事を考えて、中断セーブは最後の最後に作りたいと思ってます。 あと、役立ち情報として、【暴れうずら】は一匹じゃなくて、ちっこいちっこいうずらが3~5匹で集合して1ユニットとして襲ってくるんですよ!
1そうだね
プレイ済み