投稿
マスター mizunomizuki
今日買ったばかりなんですが やりかたがわかりません おしえてください もちろん けっこうわかりやすいひとはフォローします
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ユウキ yuhki23
僕も昨日買ったばかりなのですが、説明させて頂きます。まず、何か作りたいものを探しましょう。僕は鉄道の発車メロディ(鉄道ヲタクなので…w)を作りました。最初はRPG等複雑なものは避けた方が良いです。あとは、説明書とか他作者様の作品を参考にして、色々いじってみましょう。色んな発見があるはずです。 そして、作っていく上でわからない事があったら、このミーバースで質問すると良いです。誰かが答えてくれるでしょう。また、ユーザーは成人の方も多いですので、論理的で明確に教えてくれます。とまぁ、プログラムは奥が深いようです。良かったら、僕のもみてください。公開キーは【23NYS33J】です。初心者同士、頑張っていきましょう!参考にならないながったるしい文章、失礼しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
901 901kyuumaruiti
最初に知らないと困るもの 編集モードと実行モード、PRINT命令、変数
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ASA fusuian
僕の12/26の活動で、プログラムの打ち込み方を解説しています。 他にも、ミニゲームやデモなどプログラムリストの短いサンプルをいくつか作っているので、打ち込んでみてください!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
りゅう uramino
その後、やり方は分かったかい?サンプルゲームとかはやってみた?
0そうだね
プレイ済み