プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿いがぐりた ginkamen162014/11/30 11:14:16昨日の夜中にあげた作品、手直しが終了したので、もう一度あげておきます。公開キーは「XE84VK8E」です。6そうだね 7返信プレイ済み2017/11/04 01:16:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿いがぐりた ginkamen162014/11/30 11:17バグとかあったら教えてください。できる範囲で直します。あと、もっとプログラムを簡潔に書けたらいいなと思ってます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:16:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿てっく tekpro2014/11/30 12:25なかなかクオリティ高いですね! 細かいことを言うと、ポーズをかけてもコウモリがちょっと動いちゃうのが気になりましたね あと、ガイコツにぶつかると相手もダメージを受けるのは仕様ですか?1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:16:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿いがぐりた ginkamen162014/11/30 13:13今、確認してみましたけど、ガイコツというのは1回ダメージを受けてバラバラ状態になっている骨のことですか?それでしたら、当たり判定があるのは仕様です。制作は一週間かかっちゃいました。初心者だったので時間がかかってしまった。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:16:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿いがぐりた ginkamen162014/11/30 13:16ちなみに、タイムが99秒を切ると表示がバグるとか、ある条件でスコアが入らないことがあるとか、スコアによるランク付けの表示で一部数値設定誤ったりとか、直しきれなかったり、または直し忘れてた部分あります。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:16:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿てっく tekpro2014/11/30 13:41↑↑ いえ、主人公と骨(バラバラになる前)がお互いダメージを受けているように見えたという意味です。しかし、もう一度確認しても起こらなかったので、剣の判定が残っていたことによる勘違いだと思います。失礼しました。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:16:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿いがぐりた ginkamen162014/11/30 21:30手直ししたのを新しく公開したので古いバージョンは公開廃止します。 新しい方のキーは「N33KEP4Y」です。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:16:01に取得