投稿
むゆー muyu-pon
自分でスプライト等の絵を描いたり、それを保存して使ったりするのはどうすれば出来るのでしょうか?コメントにてお願いします…!
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
【キャラクターの作り方】  まず、SMILETOOLという所を探してください。キーボードにSMILEとかかれた所があるはずです。そこをタッチした所がSMILETOOLです。  で、そこでキャラを書いて保存してください。どうやって書くかは、いろいろとそこをいじくってみてくださいね。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
むゆー muyu-pon
ありがとうございます!とりあえずやってみます!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 ツール等の説明が不足しているためご不便をおかけして申し訳ありません。MGウッディーさんのコメントにあるようにSMILEボタンからツールを動かすことができます。各ツールで保存や読み込みを行う場合は、Yボタンを押すとファイル管理用のメニューが表示されるので、保存の場合はSを、読み込みの場合はLを押します。なお、各ツールともXボタンを押すと終了するための確認画面になります。AとBには何らかの機能が割り当てられています。色々お試しいただき、ご意見やご要望をいただければ対応いたします。また、自分でプログラムを作ることができるようになったら、このツール自体も使いやすいものを作って置き換えてしまうことができます。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
むゆー muyu-pon
小林さん、わざわざ細かく教えて下さりありがとうございます。参考にします!
0そうだね
プレイ済み