投稿
2014.11.20  発声命令で遊ぶ。延々とデータを並べれは、読み上げ小説や、英単語の暗記など電子文具にできるね。いわゆる文系のプログラム利用法。ダイアログのユニコード入力は鬼。電光掲示板の広告文入力にJISコード入力したことを思い出した。
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
クロノ kurono2000
すいません。ここで聞いていいのか分かりませんが、 プレイ済みの人の声が欲しいので ここで聞きます。 スプライトの管理番号は何番まであるのでしょうか?
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
以下、ITメディア《日刊!プチコン3号》からの引用。 《 SPSET 管理番号,定義番号   SPRITEを作成し、キャラクタ定義テンプレートを割り当てる   これにより、作成した管理番号のSPRITEが使用可能になる   ※SPSHOW命令にて表示をONにする  引数   管理番号    作成するSPRITEの番号:0~511   定義番号    SPDEFで定義したテンプレートの定義番号:0~4095    (初期状態では1000個以上定義済みなのでそのまま使える) 》 0~511までです。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
クロノ kurono2000
ありがとうございます。 おぉ..前作の倍以上ですね! これならより高クオリティのシューティングが作れそうです! 答えてくれてありがとうございます!
1そうだね
未プレイ