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Frog IK2525
誰かぼくのアイデァ聞いてくれませんか?いいアイデアが思い付いたんです!!
3そうだね
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tyameru pokonya
なーんでーすかーー
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Frog IK2525
テラ○アみたいなゲームで敵を倒す方法はブロックを投げつけるです。基本は地中で過ごして奥に進むとボスがいて、朝、昼、晩があって晩には敵がてで来ます。あと色々な移動方法等…
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Frog IK2525
誰かアイデア、手伝う!という方いませんか?手伝う!といっても僕はプチコンをはじめたばかりなのですぐにどうにかなるわけではないのですが…
0そうだね
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tyameru pokonya
ブロックを投げつけるーーーーーー!?!? いいですね(おとしたら小指がが)
2そうだね
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Frog IK2525
作りたい…けど作れない…
1そうだね
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tyameru pokonya
本が20日にでるので僕は、それで勉強しながらやろうとおもってるよーー
2そうだね
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tyameru pokonya
落ちまーす
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かたけ~ katakei05
がんばれ~! 僕は技術的にできなさそうだけど頑張れ~!
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りょうま R-S1437
そこまで凝るとかなりプログラムとしての難易度が高くなります。 まずBGGETでのBGとSPRITE間の当たり判定、SPRITE同士の当たり判定、敵の動き、ある程度のストーリー(何の為にボスと戦っているのか等)、時間を認識して時間によって明るさ変更等様々な処理が必要になってくるので作れても共同制作なら時間が合わないこともありますし余裕で何ヵ月とかかるでしょう。ですが、アイディアさえ有ればそれを実現させる為に頑張って努力する気力も湧いてきますし頑張れば実現させることも夢ではありません。頑張って下さい!
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りょうま R-S1437
ブロックは自分だけで使うならSPRITEで大丈夫ですが地形からの取得だと判定を変えるかBGからSPRITEに切り替える等の処理が必要だと思いますね。
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