投稿
東方三次元 紅 の更新のことなのですが、[ファイルが大きすぎます。]と出てアップロードできませんでした… 少しSPやBGの使わないファイルなどを減らそうと思います。 あと、ほうらいひでちょ創作団のHPを作るために進撃の巨人の3DPCゲームも作っています。
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブームの小林です。 「ファイルが大きすぎます」 というエラーが出たとのこと・・ サーバーへアップロードできる容量等の説明がなく ご迷惑をおかけして申し訳ありせん。 現在、アップロードできる容量は、 1つの作品につき4Mバイトまでとなっています。 GRP形式の画像データであれば7枚ぐらい入ります。 お手数ですが容量を調整の上ご利用ください。 アップロードできる作品は最大10個までとなります。 プロジェクト単位でもファイル単位でも1つとして 扱われてしまうため、プロジェクトの中にまとめた方が 沢山のファイルを1つの作品として管理できます。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ていs»とりあえず頑張って!! あとなんか偉い人が来てるねw おめでとう(?)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
スマイルブームの小林さん、かっぱのゆさん、コメントありがとうございます! 4MBまでと言うことなので、無駄なファイルをけずって行こうと思います。
1そうだね
プレイ済み