投稿
このゲームを買おうか迷ってるものです。 質問 PC専門用語が分からないと難しいですか?プログラムが読めないと難しいですか?例えば任天堂のプログラマーなどがこのゲームつかって、本気でやれば、凄い、商品化出来そうなゲームができるのですか? 教えてください!!お願い致します
3そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
すう SU-KUN
PC専門用語については、特に必要がないですし、わからない言葉があれば、誰かに質問したり、ネットなどで調べて少しずつ覚えていけばいいと思いますよ^^ プログラミング言語については、今は何もわからない状態でも、買った後で実際に触りながら覚えていく方がむしろ効率が良いと思います。 任天堂を始め、プロの製作者の方々は、専用のお高い機械を買ってプログラムをしています。もちろんプチコンでも、市販ソフト並みの物をある程度まで作成可能ですが、プロ用機材の方がパソコンと連携できたり効率よく開発ができるようになっています。 プチコンでも商品化される事はあって、実際にプチコンマガジンと言うソフトがeショップで発売されています。すうが作ったソフトも収録していただいてます! プチコン楽しいですよ!お勧めです! (よし、仕事した)
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
2年越しに教えてもらえた(笑)
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
すう SU-KUN
おお!!オワタさんに、購入済みマークがぁ!!!(゚Д゚;)(笑)
1そうだね
プレイ済み