投稿
イーブン rein-2000
自動生成の迷路のゲーム が完成したので公開します。が、 お知らせがあります。 これで公開したファイルが4つ目です そんなことはどうでもいいんです。 重要なのはあと6つしか公開 できないって事です。 1つのプロジェクトフォルダに 今までの作品をまとめて 公開しているので邪魔なのが あったら消してくださいね~ キーはいつもの如く画像からどうぞ。 一応入ってるゲームの説明も コメントに書いておきますね。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
イーブン rein-2000
まずひとつ目から ファイル名前:MEIRO 穴堀法で生成した迷路で迷う 迷路ゲーム。タイトル画面がとても 読みにくい。Aボタンを押している間だけヒントのミニマップをゲーム内で10秒間だけ、表示できる。 次にこれはどうでもいいと思うやつ ファイル名前:SAIKORO はい、サイコロです。(笑) ボードゲームとか、運試しに 使ってくださいなw
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
イーブン rein-2000
次、三度目の正直とも言うし、 仏の顔は三度までとも言う。 ファイル名前:METEO_GAME レーザーで迫り来る隕石を壊し、 爆発に巻き込んで連続爆発させる 快感ゲーム。バグが多い(笑) 最後はコチラ! ファイル名前:AREHOCKEY_2.1 CPと対戦するエアホッケーゲーム。 モードは5つあり、出来映えのわりに 結構楽しい(←自作だからだろ)。 各モードについての説明は タイトル画面に書いてあります。 アップデートも予定してるが はっきり言ってネタ切れ………
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
イーブン rein-2000
↑上の説明で気づいたけど ファイル「名前」ておかしいw それとファイルの名前うろ覚えなので 間違ってるかもしれないです。 公開キーが違ってる訳じゃないし 大丈夫だよね。 意見やご指摘はご遠慮せずにどうぞ~
0そうだね
プレイ済み