プレイ日記
これで、石田小鳥は卒業なのよね。 5周目が実装されましたわ。 キー『DKKK333S』 2体目のボスが出るからね。 ヒマな人は アクセサリーコンプリート とかいいかもね。 科学の実験やってたら チカンが出たわ。 そりゃ水上置換法なのよね。
17そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
社長! 5周してくれるんですか!? うれしいのよねーー!! めぐりの必殺技。 オーロラビーーーーム!!! (喜びの舞い)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
連続攻撃時の モンスター名バグ治しましたわ。 ファイナルって言った 矢先にコレなのよね!!!! キー『8X3QX334』 内容は全く同じなので安心して DLしてね。 バグったら報告ください…。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ish owlis1
クリア記念。 たぶん6週しています。 やはり、めぐりさんのゲームは、不思議な達成感があるなぁ。 さて魔法が早くに揃っちゃうので、周回毎に魔法忘れる&価格が高くなる、ランダム販売とかだと周回毎にメリハリがあったかも、と。 ぬいぐるみが、なにげに気に入ってます。 楽しませて頂きました。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ishさん。 長い道のりを どうもありがとねー。 どんどん新しい敵が 追加されるので 魔法忘れるとちょっと つらいです。 でも、上位魔法とか売ってたら 楽しそう? もう、小鳥は当分 いじくらないのよね。 ぬいぐるみ癒されますよね。 最後までどうもありがとねー。
0そうだね
プレイ済み