プレイ日記
大きなGRPをスクロールのテスト 公開キー "Q3K3B49D" 上画面に25%プレビューを追加してみました。
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こっちは下画面では100%表示で描いています。 キャンバス全体を使った絵は描きにくいですが 細かい絵なら描きやすそうなのかも?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
サイコロを追加してみました。 表記し忘れました。 Rキーで保存、Lキーで読み込みできますが、 読み込んだあと 下画面はすぐ描き始められますが 上画面の25%プレビューにはとても時間がかかります。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
こっちは下画面 25%プレビューの高速化を検討中。 8x8を16x16にすればすこしは速くなるのかもしれませんが、 保存時に25%プレビュー画像データを含ませるのもありかもですが、 6MBちょっとの保存ファイルって プチコン3号のメモリー的にきつそう!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
プチコン3号が使えるメモリーを増やすにはって思った時に、 ハードウェアでメモリー増設カードがあれば2GB=2048MB増設できるのかもと 妄想してしまいました。 RAM Disk的な増設だと 無くてもSDカードで代用できそうな。 ついでにmicroUSB端子を付けて USBキーボードや筆圧感知のペンを繋げてほしい…
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ファイル整理につき公開は終了させて頂きました。
0そうだね
プレイ済み