プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
今日のちょこれぃとです。20日目です。 今日は、Godotさんのリクエストで…… 「チョコいか」を描きました。 さきいかをチョコでコーティングしたものらしいんですが……創造がつかないので 自分の勘で、こんな感じかと描いてみました。 いやぁ…チョコいか。どんな味なんでしょう。 噛めば噛むほどチョコの味が…… ううむ、食べてみたいのもありますが、 何かそれに対抗するものがありますね… 明日も続くッス!
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
ーーーーーーーーつぶやきーーーーーーーーー 今日、なんと思いきり転んでしまいました! は?何故にいきなり?と思うでしょう。 今日、階段で思いっきり走ったら転んでしまって… 階段の残り1段のところで転びましてね。 もっと高いところから転ぶよりは良いとは思いますが……なんか凄く見てて格好悪い状況となりました。 擦り傷が予想以上につきました。コンクリートって怖いですね。 あと左手を打って、動かしたらすごい 痛いですね。打ち身です。 そのせいで歩く時の格好が手を前に上げて歩くので、なんか襲ってきそうな見た目で歩き…… 皆さんも転ばないように注意してくださいね。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
あ、そういえば間違ってる。 訂正 創造→想像
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Godot orz_127
「いかチョコ」が正しい商品名かと。 「味が想像つかない」とのことですが…。 柿の種チョコという柿の種をチョコでコーティングしたやつと同じです。 表面のチョコが溶けると中の柿のたねが出てくるやつ。 あれ、多分、チョコと普通の柿の種を頬張ってバリバリ噛んで食べるとほぼ同じとなると思います。 いかチョコも同様w 試してみては?w
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
私の名前に因んでプレゼントされた事が有ります。別々に食べれば美味しい物を組合せば、更に美味しい物に成ると謂う訳ではないと謂うのが、其の時に皆で出した結論でした。好みの問題で、強いる積もりは有りませんが、私は二度と食べ度く無いです(笑)
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
なるほど……… ならば今度、チョコといっしょにさきいかを 食べてみよう…… でも、あれですね。なんていうか…… 勇気がいりますね。(^^;)
0そうだね
プレイ済み