プレイ日記
ムスカ HRD-H-517
マリオーメーカーの公開キーおしえてくださいおしえてくれたらフォローします
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
もはやこの質問が多すぎてお約束の答えになります。 1."マリオ"というキャラクターが出てくるソフトはマリオメーカーに限らず公開キーがありません 2."マリオ"じゃない人が出てくる、にたような感じのソフトはあります 要検索→「ゆうしゃの冒険 公開キー」
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
もうひとつ言います。 誰かが画面の写真を見せてるからと言って「あなたがそのゲームで遊べる」保証はどこにもありません。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ほしけん Hosiken
マリオメーカーを作るのが流行りだしたのはつい最近なので、完成まで作った人はいないし、公開キーはひとつもありません。仮に完成させた人が出てきたとしても、絵をオリジナルに変えないと公開できないので、公開しない人も多いでしょう。 少し似てるゲームなら「ゆうしゃの冒険」があります。 (インターネットで「プチコン ゆうしゃの冒険」で検索してください。) フォローは不要です。
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
otta777 otta777a
もうひとつ、スーパーマリオメーカーの醍醐味であるインターネット上の 「みんなが作ったコース」を遊んだり、自分が作ったコースを 投稿したりする事はプチコンでは不可能です。 自分で作ったコースを自分の3DSで友人に遊んで貰うくらいならできると 思いますが。
0そうだね
プレイ済み