プレイ日記
たくま Kirin8711
熱中系ジャンプゲーム!!アップデート!!スコア132を君は越えられるか?? はい。以前公開したときに遊んでくれたかたもいるかもしれません。(ありがとうございます!) そして、以前遊んでくれたかたは思ってたでしょう。 当たり判定がひどいな。オイ。と 確かにひどかったsp系でらくしたらひどかった。w 恐らく、すぐ死んだでしょう。 作者の最高も100前後でした。 ですが、面白いが、判定をどうにかしてほしいとのこえをかけていただき、修正しました!! かなりやりやすくなったと思います! ぜひ、プレイしてみてください!! あ、今回のアップデートのおかげか、自己べすと更新しまして、現在132です。越えられますよ。たぶん 200ぐらいなら行けると思います。 そんなわけでjumpbird1.1公開スタートです!!! 公開キーは、『『NK4DR3B3』』!
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
こう subwars
時間の関係上集中力が持たなそうだったので TASさんもどきにおまかせしたところ スコアが4ケタ行きました^^; 敵位置変えてくるけど解析する元気ないので IF文の塊でゴリ押し……
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
たくま Kirin8711
今獲得したらポイントゲットアイテム作ってるんでさらに駆け引きができるようになると思いますよ♪
0そうだね
プレイ済み