プレイ日記
まじっくすと~り~ 進捗を報告します。
24そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
9/5にver 0.5.5をリリースしてから、約一ヶ月。 やっと一つフロアを追加実装出来ました。 システムの追加部分もあり、思いの外作業が多く 此処まで時間が掛かってしまいました…
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
先日、トピックの方に質問をさせて頂き、おかげで 悩んでいた敵配置問題も解決しました。 ご意見本当にありがとうございます。 お絵かきの方でキャラクターデザインは、引き続き募集をかけています。 頂いたデザインで、採用した物は全て描きました。 良い感じのが思いついたり等したら、是非そちらもお願いします。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
今週も恒例のお絵描きコーナー おにぎり食べてる女の子。 こりんごさんのカコーゼのコーナーに投稿しました
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
同じく、カコーゼに投稿した カコちゃん、大人バージョン
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
この絵2点を含めて、過去に描いたイラストを公開キーをとって公開します。 (こりんごさんのキャラクターは許可頂いています) 公開キー:QKS8ND3Y 尚、先週のデータは既に消してあります。 では、引き続き次のフロア(4Fの実装)に取りかかります! 年末か年始くらいに一度途中バージョンを公開できればなと思っています。 完成までまだまだ掛かりますが、気長にお待ちください! では、また来週に報告します!
4そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
bはかせ kojimadaiti
うわぉ…… 画像の敵…… 絶対勝てなさそう……
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
フロアも3番目ということで、トラップもちょっと本格的になります。 ヒントも要所に用意してますが、ちょっと頭使わないと行けなくなるよ。 敵も数が増えたり、前の敵がしなかったことをしたりします。 でも、メリルたちも3人PTになるし、 ちゃんと何となるように調整してるつもりですー。
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
るかかさんのスキルが うらやましいわ。 まじっくすと~り~が ひろがってにぎやかに なるわね。 わたしもマイペースで なんか作るね。 もしかして、2つのパーティ 合流? 格好よすぎるわよぅ! ストーリーまで本格嗜好なのね。 隙がないわ。全体攻撃どうする?
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
全体攻撃はつくりますよー。 まだ内部的には実装していないけどね。 合流は…想像に任せます!
0そうだね
プレイ済み