トピック
natto- natto-3030

タイトル募集 うえこうsと合作してます。

因みに二人で考えた結果、うえこうsは「蜘蛛の意図」で、僕は「旧校舎の呪い」です。ご覧の通り何かしっくり来ません。 舞台は旧校舎で、敵は知的です。 決める方法は多数決ではなく相談型でお願いします。 余裕があれば合作室に宜しくです。 長文失礼しました。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
「蜘蛛の意図」はストーリーに影響が出そうだけど、個人的にはとても好きな名付けかたで、とても気になります。ホラーゲームのタイトルと言う事なので、仕掛けを考えた人の意図は大事にされると良いなぁ、と個人的には思います。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
舞台が旧校舎だと、旧校舎の呪いのほうが合いそうだけど、蜘蛛の意図というタイトルには魅力(センス)を感じます♪ 蜘蛛が重要な役目を果たすのなら、舞台が旧校舎だろうと蜘蛛の意図で良いと思います! 旧校舎~はホラーにはピッタリなんだけど、ひねりが無いストレート過ぎて、ありきたりな感じがしてしまいます…。 蜘蛛~は文学作品のアレンジで、知的な感じがカッコイイと思います♪
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
サロww simasima0211
ホラーが嫌いな人はDLしてくれないと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
natto- natto-3030
サロs»そりゃあそうでしょう。 でも舞台などを変えるつもりはありません。ホラー好きの人が多いことを願うだけです。
1そうだね
プレイ済み