投稿
nobu divine-creator
EMR_01をプレイ済みの方なら、お分かりいただけるはずの投稿です! ヨーコ学生会長「今年度のミスSmile学園を決めるコンテストを開催します!現在エントリーが決定しているのは2名ですが、他にも参加者がいるかもしれないので、希望者は以下の条件を読み、応募してください♪」 1.Smile学園に関わりのある女性キャラを考える。(学生以外でも可) 2.プチコンのお絵描きツールを使って、水着姿のキャラをカラーで描く。 3.この投稿のコメント欄に、画面写真を貼り付け、キャラの説明を書く。 4.評価は、絵の上手さではなく、そのキャラが魅力的かどうか?であり、基本的には共感数の多さで順位を計る。 5.ちなみに、著作権侵害に該当するキャラの参加は認められませんが、二次利用が可能なキャラを描いた場合は、応募者がデザインしていなくてもOKですが、スマ学生として登場可能なキャラにしてください!
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ゆめ BAKATESUF
やっぱりとても上手いですね! 俺はまだまだ絵が上手くないので、応募しませんが。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
nobu divine-creator
Raika:Zeroさん、褒めてくれてありがとうございます♪ でも、参加条件を細かく読まれましたか?絵の上手下手は関係ありません!どちらかと言うと、キャラの設定のほうが重要です♪ 外見の良さも評価されることにはなりますが、キャラの魅力は設定により大きく変化すると思うので、コメントでの設定説明が魅力的であれば、今後に登場するキャラとして使用したくなるかもしれませんし、別の作品でも使用したいという人が現れるかもしれません♪ この投稿は、ミスコンの参加者募集&投票所になっていますが、キャラクターを発表し、アピールする場所としても機能してくれたらな…と思っています♪ ちなみに、この文字や背景を同じにしなければならないわけではないので、キャラが魅力的に見えるような構図や水着を考えるのがポイントだと思います!(露出度=魅力ではない…と考えてください!)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
nobu divine-creator
パパ「学生会長め…、策士だな…!」 エルサ「どうして?」 パパ「参加者募集と同時に投稿すれば、一番人目に付くから共感されやすいだろ?」 エルサ「なるほど…!コメントのほうが、見てもらえないかもしれないからか…。」 パパ「しかも、スク水に平仮名の名前にするとは…!」 エルサ「パパの作戦と丸かぶりだね~w♪」 パパ「勝つための秘策だったのに…orz。」
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ゆめ BAKATESUF
あ、確かに。 また描いてみようかな、と思います。
0そうだね
プレイ済み