プレイ日記
【RPG】戦闘画面
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
タバひめ tabahime
「あいてはぼうぎょしていなかった」の文はなくても言いと思う。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ふむふむ
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ツララ LongIceSword
複数の行動を、例えば3つのコマンドをひとまとめにして入力して、そのターンのバトルスタートとかやれば、1対1の戦闘でもグループバトルっぽいことやれるかもしれないですね。 二つ分のコマンド入力と引き換えに大技くりだすとか。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
1つ前に公開キー有りますが、一応転記。 Q3 K3 4P K1
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
にゃおーん。 楽しかったよ。 ためてる時攻撃されると 痛い!! 魔法が加えられると 楽しくなるかなぁ。 シンプルな方が面白いかなぁ。
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
そういや説明がなかった 攻撃 相手にダメージを与える。 防御 相手からダメージを受けない。 溜め 次のターン攻撃すると上乗せされる。連続して溜めることもできる。ただし防御を使うとパーになる。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ケイン KEIN.HORGAN
やっぱり絵がついてるとぐっとそれっぽくなりますねー この構図なら、3D機能も活かせる?
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
新しいバージョンでは表示優先順位の制御を兼ねてZ値を指定していますが、立体視したらどうなるんだろう…
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
魔法使いスプライト手前で スライム奥に 表示できんの!? 体当たりとか飛びだすの!?
1そうだね
プレイ済み