トピック
サファイア nmskt4649v

プチコン3号1周年記念コンテスト

プチコン3号配信1周年おめでとうございます! 初めてプログラムができるソフトを買って興奮した直後、どん底に落とされた思い出があります。ですが、そこから頑張ってプログラムを覚えて、ソフトが作れるようになりました。 プログラムが出来るようになったのもプチコンがあったからこそ出来たのです。命令を覚えた時の嬉しさも、どん底に落とされたからこそ大きく感じます。こんなプチコンも、もう1周年です。1周年のお祝いと作ってくれた方への感謝として、『プチコン1周年記念コンテスト』を行います。(Smileboom非公式) 参加方法は、この投稿に共感してコメントに1周年のお祝いや、作ってくれた方への感謝の言葉を投稿するだけ! 社長に見ていただけると嬉しいなぁと思っております。社長も活発な方なので、社長がコメントされてから参加されても見ていただけると思います。 是非ご参加ください!
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
おめでとう!!! このソフトで人生変わりました!!! 自分は12/25でプチコン1周年です!!!(
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
もう今となっては10000円くらいでもいいじゃん…とすら思えてしまう。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
どうせ10000円ならハードもスマイルブームオリジナルにして20000円でいかがですか?
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
たこやき yuzuki-keey
プチコン一周年 自分は3ヵ月ぐらい プチコン楽しすぎるw
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
nobu divine-creator
私はMk-2を買っていたものの、当時はMiiverseのような情報交換できる場所が無かったため、数回起動してみただけで挫折し、容量の都合で消去してしまいました…。 けれど、3号ではMiiverseが利用できたおかげで、プログラミング初心者でも挫折せずに続けていられます♪ プチコン3号とミバは、プチコンユーザーを増やす最強のコンボになっていると言って間違いないでしょう! 今年になってから本格的に始めた私は、まだ一年経っていませんが、もうすぐ一年になる記念に、第4回の大喜利で良い結果を出せるように、今後も頑張ります!
5そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
さすがにプチコン3号が1万円だったらここまで小中学生が買うことが無かったと思うけどプチコン3号ダウンロード権+専用外付けキーボードで1万円ならば欲しがる人は多そうですね。
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
おちゃめ ochame_nako
プチコン3号 発売1周年おめでとう! QSPの自作お絵かきソフトで描きました。(キャラはこりんごさんのオリキャラのカコちゃん)
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
あー… 俺がプチコン買って一番に入力した文字………「A」だったなーwwwww それでまああたりまえのように文法エラー出たんだけどw プログラムなんてかける訳がないとかおもってたけど…… 今やそれが(プログラムが)出来てしまうw
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
いぶき ibuki426
僕の最初に入力した文字何だっけ。"だった気がする
1そうだね
プレイ済み