トピック

このゲームを5段階で面白さを教えて下さい。

5が最高で1が最低です。あと、ゲームの内容も教えて下さい。フォローもします。!!御願いします。
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
1.オリジナルゲームが作れる 2.いろんなゲームが1本のソフトで作れる 3.安い 4.ゲームを作る技術が知れる 5.ゲームクリエイターになりたい人必須
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
ゲームの内容はゲームを作って遊ぶことですかね 適当でごめんなさい。
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
個人的には面白いです! 試して見ることが大事ですよ! ぜひ買ってみてください!!
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
きつねsありがとうございます。 フォローしと来ます!!
0そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
おかっぺ Japanese_WASABI
きつねさんが書いているのはプチコン3号の方になってしまうかもです。プチコンマガジンではプチコンで作られた34+1本のプログラムが遊べて、「プチコンで作れるゲームがわかる」とか「アイデアが色々、詰まっていて面白い」とか「スコアアタック等で制作者さんと交流が出来る」とか「プチコンと違ってまとめてダウンロードされてメニューから遊びやすい」とかが良い点だと思います。 プチコンは値段も最初の敷居も少し高いけど、プチコンマガジンは安くて楽しむ敷居も低くなってます。 ps 僕はフォローはしてもしなくても構わないですー。
8そうだね
プレイ済み