投稿
キヨ papihime
自分で作ったゲーム楽しっ!w(自己満足)
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
れい rei-nntnd
たのしいけど難しい。 ちょっとメイドさん速すぎる気がするよ。 メイドしてないでオリンピック出ろと。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
pinfu ANNAININ
いいですね! ロックマン的な(?)演出もグッドだし、動く床も楽しい♪ よし!私も作ってみよ♪ 参考にさせて頂きます! そして、れいさんのコメントが付くまで公開キーに気付けなかったという・・・ 過剰な宣伝は嫌われるかもだけど、 投稿内のコメントに公開キーがあったりすると嬉しいかも・・・ 前の投稿を見てなかった人も要るかもだし。(私)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
キヨ papihime
>れいさん えーっと。オリンピックを目指していたけど膝に矢を受けてしまってメイドさんに転職したんですっ!(?) 一応序盤は簡単で徐々に難しくしたつもりなんですが、トゲと動く床しか無いので10ステージでネタ切れしたので後半ちょっと高難易度になってます…。 >pinfuさん ロックマン的バレてるーw 一応プログラム後半の@MAPのDATAをいじるとオリジナルステージが簡単に作れますよ~。ただ配置の仕方によっては微妙にバグがありますケド…。バグ修正じゃなくてバグる配置はしないことにして回避してるとこがあったりですのでw この投稿で気になった方は公開キー“D3DQK3AJ”で遊べます~!(宣伝)
1そうだね
プレイ済み