投稿
誰か、「魔女の宅急便」の 「優しさに包まれたなら」のMMLを 作って貰えませんか? これくらいなら 著作権大丈夫かと思いますが・・・。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
てっく tekpro
むしろジ◯リこそヤバそうだと思うんですが……。文化祭なんかでジ◯リの曲が平気で使われてるので、錯覚しそうですけど。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
smile5884 smile5884
スマイルブーム小林です。 あきらかに著作者が存在する作品については、MML等を作成して個人で楽しむのは問題ありませんが、公開する場合は、著作者本人から許諾を得たことについてコメント等で記載が無い場合は削除対象となります。 チェック担当者が世の中のすべての曲の著作管理状況を把握しているわけではないため著作者が許可しているかどうかを確認することができないことから自己申告でお願いしています。 なお、公開後に著作者より削除依頼が発生した場合も公開取り消しとなります。公開キー申請前に表示される注意事項に書かれている内容をご確認の上で申請されるようにご協力お願いいたします。
15そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
まげ MAGE_LOVEMARINE
著作権の理解度も問題ですが、「これくらい」というのは、あの曲を作ることに関わった全ての方に失礼な言い方だと思いますよ。自分が一生懸命作ったプログラムに対して、「あれくらいなら楽勝w」なんて言われたら、嫌ですよね?
7そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
YOUTUBEとかは権利を管理する団体と組んでるけどプチコンは残念ながら組んでないので。どうしても聞きたい場合はYOUTUBEに上げてもらいましょう。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
その団体と組むにはお金(使用料)が必要なので、無料でサービスをやってる現状は無理かなと思いつつ、有料になるんだったら管理団体と組んでもらえないかなぁと思う
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
てっくさん»そうなんですよー。でも公開は、だめそうですね。 Smileboomさん»ああ、許可取った場合は、プログラム内に「許可取りました」的なことを書いておけば削除されないんですね。分かりましたm(_ _)m コメントありがとうございます!(と、言っても僕の作ったプログラムの投稿じゃなくて残念・・・。) まげさん»やっぱり誤解を生んでしまった・・・。 投稿してから見直したときに、「これくらい」って表現よく無いなぁとは思っていたのですが・・・。(忙かったのでそのままでした。) 言い直します。「これだけの音楽なら」本当はそう言いたかったんです。 以後、気を付けますm(_ _)m あまさと しおんさん»実は、自分のプログラムに組み込みたくて・・・。 なんかごめんなさい。
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
(かずま) H272.25
スマイルブームさんじゃなくて小林さんだよ
0そうだね
未プレイ
返信[8]
親投稿
小林さん...はい、ごめんなさい。
0そうだね
プレイ済み